目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-05-10 17:04:48.0 テーマ:チーム活動

ロゼッタの日( 'ω'o[5月号]o

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

ロゼッタヴァルキリーのお飾りサブリー
五月病になるくらい仕事を休んでみたいな!
猫専務ひたそだよ。

昨日は、ほぼ毎月恒例のチムイベ ロゼッタの日
でした。
今月のイベントはオンライン飲み会ならぬ
ロゼッタティーパーティー!
みんなで好きな物を飲んだり(呑んだり?)しながら
楽しくお話したりミニゲームをしたりして過ごしましたよ~(*´v`)

会場はチムメンごるさんがマイタウンの一角を
ハウジングしてくれて用意してくれました!
忙しいなか、ありがとうございました(o>ω<o)
はっ!そういえば今回のロゼッタの日はマジで
何も手伝ってないやw
ま、こういう日があってもいいよね~

イベントが始まる前に時間があったのでゴリラに
行ったらとんでもない荒ぶり具合でボコボコにされたので路線変更してサソリをやっつけてきました。
メンテのついでにドーピングでもしたのかな? 頑張りすぎてちょっと疲れちゃったので休憩~
と思ってゴロりんとしたら、そのまま寝ちゃった
みたいで遅刻して会場入りしてしまいました汗

ヘカさんは既にできあがっていたのか、ど真ん中で
仁王立ちしたまま落ちていきました(o´艸`)

そのあとはみんなでわいのわいのして最後にパシャリ こう見ると人数もずいぶん増えたねぇ。
並び方にまとまりがないのは相変わらずですがw

ごるさん、準備から進行、なにからなにまで
お疲れ様でした!ありがとう!

最後に悔しかったのでゴリベンジもしてきました。

ユリさん、初見なのにめっちゃうまかった!
新たな寄生先が見つかりそうだな( ・∀・) ケケケ

それでは| ・∇・)ノシ♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる