目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-06-03 00:35:40.0 2021-06-03 14:26:13.0テーマ:ハウジング

和風なお家完成~

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

今日は前からちまちま手を入れていた和風なお家が
ようやく完成しました!

なんか色々置いてたら途中から和風てなんやけ?と
訳分からんくなってきて初めて1人でお家見学したり
してました(ノ∀`)
どのお家も素敵だったので、私の'これ置きたい!'という欲望がぎゅうぎゅうに詰め込まれた家になりました笑
キットは中庭のある家?だったけ?を和風に改装したけど床は水槽にしちゃったし、ぶっちゃけ内装は和風の要素なくなりましたw 玄関からは回廊?を置いてみました。
最初に作った人はセンスの塊ですね~(*´v`)
今回初めてふすまに触ったのですが、開閉の勢いが
ありすぎなのがおもしろくて1人でしばらく遊んでましたw
さわるを選ぶとスパーンっ!と開いてじわじわ~
っと閉まるのがツボですw これは紆余曲折しすぎて和風が分からなくなったのでいかにも和風ぽい物を置いてみました。
畳があればだいたい和室だよねb 格子を置いて囚われ風 最後に中庭のある家は地下2階地上1階で上から下まで見渡せるので上からみた時にいい感じにしたいなぁ
と思って照明を置いてみました!
ただ、サブの家で職人作業場も兼ねてるので設置数が足りずにまばらな感じに…(;・ω・)
いずれはもう少し増やせるといいなw

※書くだけ書いて住所を載せるのを忘れてましたw
グレン草原地区12674丁目1番地
メインのお向かいですねw
6番地も解放してあるのでお時間あったらそちらも
是非(o´艸`)

ここまで読んでいただきありがとうございました!
次はどんなお家にしよかな~♪
それでは>w<)ノシ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる