目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-06-28 00:44:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナリベンジ

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

連日投稿失礼します~|ω・`)
通知がうっとおしかったら申し訳ない…
でも投稿しちゃうけどね!w

今日はバラシュナさん1歳だったので再挑戦してきましたよ~
まだ二回目なのでかなり足を引っ張りましたが
みんな手馴れてるので1飯?で討伐できました! ありがとうございました(*´v`)
八門も初めて見れて「これが噂の八門か~!」と
1人で感激してましたが運がよかったのか当たりはしませんでしたw
どちらかというと調子こいてテンペを被弾する事のが多かったです(;・ω・)

という事で短剣魔法(速度6w)なら出せます!
一緒に遊んでくれる方募集です~ この後ゴリラ2歳も魔戦でしてきました~
バラシュナさん倒した後のせいか気が抜けて壁もよく抜けられました…
ゴリラ見て後ろも見るのは忙しいね~
心眼開いちゃうしかないかも(ノ∀`) 久しぶりにレグも行ってきました!
パラも魔戦も居たのでガンガン攻撃できて楽しかった
今日はいっぱい遊べてまんぷくりぽ(*´v`)
また遊んでくれると嬉しいな!

それでは>w<)ノシ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる