目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-07-23 05:23:34.0 テーマ:ハウジング

千夜一夜の物語

こんにちは(」・ω・)

最近Twitterで話題(?)になってるかもしれない
♀キャラ限定(中身不問)ロゼッタヴァルキリーの
お飾りサブリー猫専務ひたそだよ。
どうして話題になってるか気になる方はTwitterで
検索だ!

さてさて、私の最推しナジーンさんを擁するファラザードの家具が出てからまぁまぁ経ちましたね。
毎日ちまちま手を入れて本日ようやく完成しました!
イメージはファラザード家具から千一夜物語に。
千一夜物語ってのはペルシャの女性不信なサ〇コな
王様に妻が毎夜毎夜、物語を聞かせる…みたいなさわりから始まるらしいので
たくさんの物語→たくさんの本→妖精図書館!
という脳内変換で建物は妖精の家を改装して
外観はジャイラみたいな水没遺跡にしてみたくて
忘れられた森の家に。
内装はもちろん本だらけの図書館の家。 本を手に取って物語へ誘われる…みたい道筋にしたかっので、壁画が欲しくてサブで妖精図書館やってきました!
物語もラウリンも好きだけど2回目はやはりキツかったですw休みじゃなかったら絶対できなかった…
2時間ほどかけてなんとかゲット~
頑張った甲斐があって想像通りの仕上がりです。
入り口側は本棚がなくて少し寂しい気がするので
これからなに設置するか考えますw 千一夜物語と言えば魔法の絨毯!と思って置いて
みましたが浮いているように見せるには技量が足りないですね…(´・ω・`)
でもこのロケーションはめちゃくちゃ好きです!
なにも置いてない時に見ると平面なのに奥行があってちょっと気持ち悪いというか変な感覚になりましたw 最後は個人的な一番の目玉!天空のオルゴール!
絨毯に座った時により浮いてる感を出したくてお金
でスキルを補ってみました(補えてるとは言ってないwステンドグラスで囲んだのは、内装を考える時に
イスラム建築で見たブルーモスクに目を惹かれたのでお家大好きっ子だけど、死ぬまでに見てみたいリストに追加されましたw 枚数も上限なのでこんな感じかな?
住所はグレン住宅村 草原地区 12674丁目 3番地 です1番地 和風のお家
6番地 チャペル兼モーモンバザー
も解放中です!お時間あったら覗いてみてください~
それでは>w<)ノシ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる