目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-07-31 12:48:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初めてのオガマバー

こんにちは(」・ω・)
お外が暑すぎて鉄板の上の肉になった気分です。
猫専務ひたそだよ。

毎日暑すぎてヘロヘロなので昨日は楽しい所で
エネルギー注入してきましたよ~。
その名も…\\\姥捨山!///
あめとりさんの日誌で見てからめっちゃ気になってたオガマバーです!
かわいいドレアのオガ男さんたちとキャッキャウフフ
する所だよぉ~(*´v`)
前に行ってみたいと言ったのを覚えててくれて
昨日誘っていただきました!
すごーく楽しかったけど、楽しすぎで脳がバグった
のか帰ってからも道行くオガ男さんたちがみんな
オガマちゃんに見えました(オイ

姥捨山に降り立つと既に長蛇の列!
そしてナイアガラのように流れていく白チャ!
テラス席もあるようで中でオガマちゃんとお客さん
が楽しそうに話していました。
中が気になりすぎて角度変えてちょっと覗いたり
しちゃいました(*´Δ`*) 先に並んでくれてたあめさんと合流です。
昨日のあめさんは真っ赤なドレアが似合うイケ魚子
でした。隣りのイケディさんにも負けてません。

左のオガマちゃんはキャストさんではなくてお客さんでしたが将来有望そうなオガマちゃんで、待ってる間ちょこっとお話しましたが楽しかったです(*´v`)

待ち時間は30分から1時間もないくらいだったかな?
みんなのおかげで待ってる時も楽しかった!
スタッフさんたちも丁寧に案内してくれました~
ありがとう!
カウンター席についてドキドキしながらオガマちゃんを待ってると… すっごいのきた!!!
待ってる間も目立ちまくってたメルモちゅんです!
口下手える子×2を大人な2人が優しく(?)リード
してくれたおかげで楽しい時間がすごせました!
最終的にりつは奇声をあげるほどテンション爆アゲ
でした。こんなりつは初めて見たので新しい扉は 
開かれたということでしょう(*´Δ`*)
最後はお写真コーナーでぱしゃり。 メルモちゅんも水着に着替えてくれました!
私が前に立って居るのでちょこっと履いてないように見えますがちゃんと履いてました!

メルモちゅんはお外に出てもお話してくれて
アフターケアもバッチリのオガマちゃんでした。
バトルはしないという事なので一緒にトラシュカに
行く約束しちゃいました(*´∀`)♪
楽しみだの~

昨日はこんな感じでした!
それでは>w<)ノシ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる