目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-09-09 20:21:22.0 2021-09-09 21:12:28.0テーマ:ハウジング

サブ宅のハウジング始めました

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

そろそろマイタウンがゲットできそうなので
さぶーずのお家を一斉引っ越ししました。
猫専務ひたそです。

草原地区は便利なんだけどさ、ほら景観がね…
家とかも隣と向かい合う配置(?)だから家から出て
見えるのが他の家ってね…w
という訳で個人的に景観だけならNo.1の白亜が
空いてたのでそちらに移動しました。
世話になったな草原地区…あばよ!
(まだ自宅はあるけどな!)

どこに住んでもオーシャンビュー!
やはり白亜は最高ですね。都市と名乗っているのに
ご近所との距離が限界集落レベルですが綺麗な景色を眺めながらウロウロできるので実質ゼロカロリーです
そして1番のお気に入りポイントは7番地! 昼間は一日中、虹が見えちゃうんですよ~(*>∀<)
曇りでも見えますw
夜明け頃には沈みゆくお月様も楽しめますよ!
これを眺める為に家キットはビーチハウスに
しちゃいました。

そして今日は休みだったので庭のハウジングだけ
終わらせました! もはや家は見えませんねw
入口が分かりにくくて隠れ家ぽいな~と思ったので
ハウジングはそんな路線でいこうと思います。
ちなみ入口はこれです! この看板(?)から中に入れますよ~
たまに入口どこ?って聞かれるので先に書いて
おきますね!w
ついでに畑はこちらです! どうです?いつもと違って分かりやすいでしょ?
畑どこ?ってよく聞かれるので、これも先に
書いておきますね!www

まだ中はスカスカですがモーモンで結晶売ってた
サブの家なので、とりあえず再開だけはしときましたまた買ってくれると嬉しいな(´>∀<`)

白亜の臨海都市2570
3番地 和風のお家 庭だけ秋ぽくモデルチェンジ!
6番地 ファラザード家具のお家
7番地 モーモンバザー

チムイベは明日の22時からに変更になったよ!
12日はみじんこどちび集会に行ってきます!
ドレアはリザさんかエンヴィーで悩んでる…

それでは( ・∇・)ノシ♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる