目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-09-29 15:45:03.0 テーマ:おしゃれ活動

ぷっくぷく~!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

だんだん昼間も涼しい風が吹いて秋めいてきましたねエアコンを付けなくても気持ちいいのでお昼寝が
とても捗ります。猫専務ひたそです…zzZ

さて、もうすぐハロウィンなので昨日は新しいドレア作ってきました! おいしそうなカボチャ色の方がひたそだよ。
なんでプクになってるのかというとプクが最高に
きゃわたんだからです!
一人でしてもよかったんだけど、おそろのプクは
かわいさ五割増しなのでりつにも着せました(o'∀')
かわゆいのぉ~
スパッツが清々しい緑なのがちょっと恥ずかしいなw
お菓子をくれなきゃここはどかない!

ちなみ私が好きな秋の味覚はカボチャです。
パンプキンプリンとかカボチャの煮付けとか
カボチャ白玉の善哉とかパンプキンクッキーが好き。 ムドーに行ったら毛刈り待ちのプクみたいな絵面に
なりました。
トリマーさんが失敗すると後ろの食べすぎたセルに
成功すると左の美少女になります。
2人の運命や如何に!?この続きはWeb動画で配信中!(ウソです)

次の日誌はサブの家でパシャってこようかな~

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる