目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-10-02 11:38:18.0 テーマ:写真活動

いろいろあったよ1週間

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

連日投稿失礼します。猫専務ひたそです。
今週は珍しく色んな事があったけど なかなか日誌にまとめられなかったので総括でいこうかなと思います 9月27日 月曜日
ほるにゃに誘われて
チーム うさみみダンサ~ず★ のバニ会にお邪魔してきました~
この日は色オニをしましたよ!
床の魔法陣に騙されて危うくオニになっちゃうところでした(;・∀・) 9月29日 水曜日
ひたそも所属する ゆるふわ変態防衛ルーム にて
これはなんて説明したらいいんだろう…w
逃げ回るはるさめナースさん(真ん中の白ナース
オガ男さんだよ!)をみんなで追いかけ回して それを更にほるにゃーす(手前のピンクナースオガ男さん)が追いかけ回すという なんだかとってもカオスな
イベントでした!
追いかけてくるほるにゃーすの圧が凄くて必死に逃げましたがラストステージで1いいね!されてしまい
1回もいいね!されないで逃げ切るという目標は
打ち砕かれてしまいました…(´・ω・) 同日
守護者を始めて幾星霜(?)…ようやくゴリ称号を
ゲットしました!
めちゃくちゃ綺麗好きなゴリさんで何度もヴェレを
消してくるからムキーッ!となりながら戦いましたが1ターン大人しくなるので結果としてはよかった
のかもしれませんねw
実はひたそ、称号とかにあんまり興味がなくて
高度なテクニックや知識、気力が必要だし みんなで楽しく遊べればなんでもいいかな~と思っちゃってる所があるので3はちょっと避けてたのですが
やっぱり みんなでひとつの目標を達成するってのは
とっても感慨深いですね…
嬉しくてしばらくみんなで居座ってました(*´v`)
いろいろあった気がしたけど水曜日にぎゅーっと
濃縮されてるだけでしたねw

まぁ、楽しければだいたいおっけー!
みんな今週もありがとうでした!来週もよろしく!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる