目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-12-11 10:35:17.0 2021-12-11 10:38:30.0テーマ:フレンド

ひたそのトリセツ~ロゼッタの日( ・ω・o[12月号]oを添えて~

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

すっかり冬らしい気候になってきてお布団と
離ればなれになる事にストレスしか感じません。
猫専務ひたそです。

なんだか最近いろんな方とご縁があってフレさんが
たくさんできたので自己紹介でもしようかなと
思いつきました。
時間があったら読んでみてね(o´艸`)

○o。..:*・ひたそのトリセツ・*:..。o○

☆play機種 Switch
ひたそはSwitch勢です。チャットが遅くても
許してくれる人が好きだぞ!

☆IN時間
22時~2時くらいがメインですが早く寝たい日は
24時落ちとか たまに昼間も出没します。

☆サブキャラ
居るっちゃ居るけどメインで手一杯なので基本は
活動してません。
たまーにハウジングしたりドレアしたりする
倉庫番たち。

☆チーム ロゼッタヴァルキリー
♀キャラ限定チームです。
ひたそはお飾りサブリーなので基本は自分が
やりたい事しかしません。
毎月9日はロゼッタの日と称したチムイベしてます。
たまーに勝者にはご褒美があったりなかったり…?

☆ルーム
ももたろルム→アクセ
完成が多いのでお断りばかりでちょっぴり申し訳ないわんわん、ドラゴンはグイグイいきます!

スピカルム→エンドメイン多目的
守護者も好きですが最近は常闇も興味ありです!

ゆるふわ変態防衛ルム(Twitter)
名前通りな感じです!笑

☆やりたい事←超重要!
倒せなくてもおっけー!倒せたらラッキー!の精神
みんなでわいわいゆるゆるするのが好きです。

守護者→称号もありますが傭兵雇用疑惑のある
ポンコツ。
蒼、黒練習中ですがなんでも行きます(((((っ・ω・)っ
常闇→最後はいつやったか思い出せないくらいやってないけど各種IVまでは倒した気がする…。
最近はⅤに行ってみようかなとうっすら思ってます。
防衛軍→きっちりカッチリ行動を組むのが苦手なので宇宙人専門の永久緑マンです。
バラシュナが実装されてから本格的(?)に篭ってますが 未だに速度短剣も速度扇もくれないYちゃんに
憎悪を募らせる日々…。
ツボランの前にYちゃんをどうにかしてください…

輝晶獣→ドクドラのみ1回だけポンコツかましつつ
倒しました!
分散もやってみたいなぁ…?チラッチラッ

パニガルム→どんな風に進めるか分かんないけど
みんなでやれるなら行きたいね!
ひたそと一緒にぱにぱにしてくれる…?

ハウジング→大好きな お昼寝の時間も忘れるくらい
集中できます!
サブ宅3軒とメインマイタウンでハウジング中。
サブーズ
ジュレ村 白亜の臨海都市 2570丁目
3番地 和風なお家
6番地 ファラザード家具のお家
7番地 モーモンバザー
メインマイタウン
マイタウン名 空と海のリトス
マイタウンID 7874-3500
1番地 黄色石 ハロウィンハウス
2番地 白石 冬のチャペル(絶賛建築中)
3番地 緑石 本宅 (お引越し直後で手付かず…)
各種施設完備、フレさんチムメン限定施設も解放中

ドレア→こちらも始めちゃうと集中しちゃいますw

パシャ活→ハウジングしてドレアしたら撮るしかない
季節イベント→基本はメインのみですが内容によってはサブもします。
次のクリスマス装備は絶対オガ子に着せるんだ!

自己紹介はこんな感じかな?
お次は12月のロゼッタの日レポです

今月はプリズランがあったのでみんなで遊んできましたよ!
私は初プリズランだったので難しかったけど
猫もネズミも楽しかった!
ただ報酬取るのが大変ですね…
欲しいのを揃えるのにはもうちょいかかりそうなので一緒に遊びましょう!
ひたそに捕まってくれてもいいんだからねっ! 1時間みっちりプリズランは拷問すぎるので
途中でバラシュナもしてきました!
ちっちさんも参加できてよかった(*´v`) 葉っぱ、しずくナーフが来てからは賢賢僧魔でも
良いみたいだし、これを気に短剣は諦めて杖魔の練習でもしようかねぇ…(´-д-)-3 メインマイタウンの2番地 冬のチャペルもそろそろ
終わりが見えてきました~!
今日で仕留められるように頑張るぞいっ
最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね!コメント励みになってます(*>∀<)

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる