目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-12-26 02:58:03.0 テーマ:おしゃれ活動

麗姫の武闘着上を買ったぞい!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

クリスマスの魔法が解けてぶた専務は終了しました。ぶたちゃん、なかなか可愛かったから名残惜しいぜ…猫専務ひたそです。

みんなはどんなクリスマスだったかな?
今年も残すところあと少し。暖かくして過ごそうね

さてさて、今回のショップアイテムもなかなか
よきじゃありませんの!
モンスのお家は勿論の事、ついてくんも悩ましい…
でも、パシャる時に消すのめんどいから
ついつい お休みしっぱなしにしちゃうのよねぇ
って事で今回は麗姫の武闘着上を買いました! 特徴的な袖もいいけど背中が美しいね(o´艸`) 下は天地にして和装ぽく お正月にも着れそうな
ドレアにしてみました~。 ふかみどりが落ち着いててよきですよ~。 雨える子が付いてきたので全体的に天候不良です…

最後まで読んでくれて ありがとうございました!
いいね!コメント励みになってます(*>∀<)

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる