目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-01-10 19:39:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のひたそ

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

冬はミカンが美味しいですね。
1番好きなのは桃と梨ですが、その次くらいに
ミカンが好きです。猫専務ひたそです。

付き添いで行っていたレギロ サソリ ジェルが
一息ついたので、最近は常闇したり防衛したり
してましたよ~。

常闇はレグがめんどくさいので防具を揃えてパラを
する事にしました!
初日の1時間くらいでパラドラキー魔法モーモンでⅣ
まで倒したので意外と才能ありかもしれません。
Ⅴはレグが重すぎで1人じゃ押し切れなかったので
断念しました(´・ω・`)
という事で魔戦してくれる方、一緒に練習しましょうもちろんパラしてくれる方も歓迎ですヽ(・∀・)ノ  全然関係ない写真ですが
ほいみんくん スゴいバランスですね?
これで寝てるんだから驚きです。
最近 防衛にさそってくれる皆さんとパシャり
高速でもないし断固討伐でもないので
とても気がラクで楽しいです。
普段は宇宙人しか行かないので工程が分からくても
アイテムも大砲もできなくて良いという
至れり尽くせりぶりです(オイ
申し訳ないので鐘と中ボスを把握する所から
始めようと思います(('ェ'o)┓ 昨日は無傷討伐もできたので棍も貰えちゃいました!ありがとうございます(*>∀<) 昨日のチムクエはキラクリだったので久々に会いに
行ってきました。
今は天地もザオリクが使えるので僧侶天地まもまも
で見事討伐できましたよ(*´v`)
写真が暗いけど急いで撮ったのでしょうがないですね
こんな感じかな?
最後まで読んでくれて ありがとうございました!
いいね!コメント励みになってます~

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる