目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-02-12 12:57:01.0 2022-02-12 15:00:30.0テーマ:写真活動

依頼しました!( ・ω・o[ シェヘラザードを素敵にエスコート ]o

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

夜はまだまだ寒いですが昼間はポカポカしてくるようになってきましたね~
きっと、もうすぐ春ですね。猫専務ひたそです。

昨日はフレンドのジャイロさんが所属する
<ごきげん隊>の新企画<アナタを素敵にエスコート>に依頼して我が家でパシャ活をしてきました!

依頼内容は私の さぶーずハウジング 千夜一夜の物語にて<シャフリヤールとシェヘラザード風>なドレアを着て撮影したい とお願いしました!
ドレアは当日までのお楽しみ!という事で
wktkしながら お家の前で待機してました!w
紫がセクシーなイケメン シャフリヤール
白がゴージャスなダンディ シャフリヤール
もふっとかわいい のり眉 シャフリヤール(?)w
と素敵なシャフリヤールが駆けつけてくれましたよ~
自分で お願いしてみたもんですが
終始、緊張やら照れくさいやらでした(*´-`*)w
まずは寝物語に耳を傾けるシャフリヤール

前日にプレチケをロックと交換したのが悔やまれるっパンフにしとけばよかった~(´・-・`)
月を眺める2人

dkdkで棒立ちになってしまった…w
経験不足な自分が憎い~(っ`ω´c)ギリィ
最後は番外編!

一緒に遊びに来てくれた のりちゃさん でした!
のりちゃさん は聞くも涙 語るも涙な思い出が
我が家にあったようで…(´⌒`。)w

こんな感じで終始楽しくパシャ活できました!
ごきげん隊の皆さん ありがとうございました(*>∀<)
※ごきげん隊の募集は諸事情により
しばし凍結になったようです…
ごきげん隊の皆さん、ご迷惑をおかけしました…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
いいね!コメント励みになってます(*´v`)

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる