目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-04-23 13:34:07.0 テーマ:写真活動

入隊のご挨拶&かるーく自己紹介

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

桜も散って半袖でも気持ちいい季節になってきました暖かい陽射しと時折吹くひんやりした風に
今日も今日とて お昼寝が捗ります。
猫専務ひたそです。

さて、今日は先日入隊したルムの方に向けて
改めてご挨拶と自己紹介をしようかなと思います。
かまってもらうにしてもコイツはヤベェと遠巻きに
されるにしても最初の一歩は自己紹介!

お前の事なんて隅から隅まで知ってるぜ…って方は
ブラウザバックでおっけーです!
あ、いいね!はしてほしいかな!www

それでは、はじまりはじまり~ ☆ハード
Switch勢です。チャットスピードは2年くらい鍛えて今くらいなので、もう進化はできないと思います!
遅すぎて会話がズレるけど待っててくれる優しい人が好きです(*´Δ`*)

☆職業
戦士以外120↑です。エンドが好きなので耐性は
そっち寄りで後衛やまも武闘踊りバトパラ魔戦
なんかも出せますが育ってきた環境が後衛すぎて
ツッコミ避けができません。

☆コンテンツ
エンドが好きですが(2回目)わりかしなんでも
行きます!
ピラ→終了 万魔→1、2 のみ ぱにぱに→初回のみ
守護者→蒼以外3済 常闇→DKのみ5済あとは4
守護者はデルメゼにハマり中です!毎日会いたいです常闇は行く人が居れば付いてく感じで。
機会があれば称号も取ってみたいかな~。

ハウジングやドレアも好きです!
つやめきの期限がなんと明後日までなのでおにゅーを考案中ですが、なかなか思いつかなくてピンチです。ちなみに今のブームは大怪傑上です。
紐の隙間から手をツッコミたいですね。
つっこんでなにをするのかは内緒です(*´ b`)シーッ

ハウジングはサブキャラの家に手を付けるくらいに
好きです! 最近 改装したサブのお家はこんな感じ~。
今はメイン本宅のグランミュージアムを頑張って
ますが、広すぎて一進一退…(´・ω・`)

ドレアしてハウジングしたらパシャパシャする
しかないのでパシャ活もします!
オシャレさんもみたいのでプレイべの幅も広げたいな
こんな感じかな?
昨日はモンバトありがとうございました!
バッジ等々がてきとーすぎて ただばっさばさしてる
からあげでしたが楽しかったです(*´v`) ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとうございました。
いいね!&コメント励みになってます!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる