目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-06-04 11:47:13.0 2022-06-04 12:02:13.0テーマ:おしゃれ活動

【電撃】ティア☆男子【デビュー】

               デビューシングル

                  THE ANSWER 初回特典

メンバープロフィールブックレット まあ、ウソだけどねっ!笑

こんにちは*^ω^)ノ" ♪
今日の日誌はいつもと違うかんじで始まりましたが
どうだったかな?
今回はフレさんに誘われて某男性アイドルグループ風に写真を撮ってきましたよ。猫専務ひたそです。

ことの始まりは5月某日
フレさんに 
某男性アイドルグループ…
長いわね…白状しましょう。
な〇わ男子のPVをイメージしたスタジオがあるので
それに合わせたドレアをして写真を撮りませんか?
と誘っていただきました!

もちろん楽しそうなのでワタクシ二つ返事で
OKしましたの。
最初はサブの魚男で行こうかなと思ってたのですが
いかんせんサブなもんで しぐさもないし装備の確保も怪しいので今回は男装させていただきました!

実は私、アイドルとかさっぱり分からないのですが
そこはアイドル好き(?)なリーダーたちが
ドレアの考案や立ち位置、当日のスケジュール等を
してくれて私は楽しくパシャパシャするだけでした!
衣装もよくご覧になってくださいまし!
かっこいいでしょう?(o´艸`) ( ・ω・o[な〇わ男子アストルティアの風を添えて]o

あたま☆スターダムハット
ピュアスノー×コアブラック

うえ☆大怪傑の装束上
コアブラック×担当カラー

した☆ガナドールスーツ下
コアブラック×担当カラー

うで☆指定なし(私は大怪傑のグローブ)
シルバー×しっこくツヤツヤ

あし☆ロードリーブーツ
コアブラック×ピュアスノー

衣装はいくつかリーダーたちから提案されたものが
あって、そこからアンケートをとったりして仕上げてくれました!
私の萌えポイントはもちろん大怪傑上!
前々から着てみたいけど、える子にはう~ん(´・_・`)となっていた所に提案装備の中に入っていたので
迷わず推させていただきました!
このねぇ~紐の隙間がとってもよきじゃありません?手を突っ込みたい衝動に駆られません?(コラ

ガナドール下もこのぴらっとした布がアイドルぽくていいなぁ~と思ってるんですよねぇ。

腕は各自自由という事でしたので私は大怪傑を選択。PVを見たら革手袋をしてる子が居たのでつやめきを
入れて革手袋風にしてみました。
黒い革手袋っていいですよね(*´Δ`*)

見た目もちょっぴりこだわって、男装という事なので少し色黒にしてみました~。褐色っていいですよね…私の担当カラーの子はグループ最年少という事で
甘えん坊さんな所がある…と耳にしたので
かまぼこおめめにしてすこし幼くしてみましたよ~。 最後はサービスショット!
プロフィールの写真に使われてるかもね!笑

( ・ω・o[お世話になったスタジオ様]o

やまねこの里 様 6512-8701
1番地 やまねこ研究室

グレン雲上地区 2994丁目
1番地 レグルスさんのお家

メンバーのみなさん、ありがとうございました!
&you!
とっても長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうごさいましたっ(*>∀<)
いいね!コメント励みになってます!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる