目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-06-12 16:05:18.0 テーマ:写真活動

( ・ω・o[ロゼッタの日 久しぶり号]o

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

実は、ここ数日ナゾの腹痛に襲われていまして
七転八倒しております。猫専務ひたそです。

かかりつけ医に市民病院への紹介状を書いてもらい
救急センター(土曜日だったので)で人生初ベッドの
まま移動してもらったりCTスキャンされたりしてました!
画像検査は問題なかったようで細菌感染だろう
という事なので抗生物質を飲んだところアラビックリうずくまって動けなくなるレベルの痛みが 
あいたたた~…くらいになりました!
まあ、薬が効いてる間だけみたいなのでこの日誌を
書いてる時はじわじわ戻りつつあります(ノ∀`)
そんなこんなでコメント&いいね!へのお返事は
ゆっくりになりますが待っててくれると嬉しいです!
それでは本題お待たせしました! 6月9日は久しぶりにチムイベをしました~
この日の内容は新アジトお披露目会&かくスラ!
多忙なチムリーに代わりワタクシめがハウジングしてさしあげましたわ~w
完全無課金は初めてなのでなかなか難しかった
です(;・∀・)
施設の人たちには敬意と誠意をもって
【はなす】コマンドから話しかけてねっ☆
by安西先生 かくスラはポイントが全然稼げなかったので
回数をこなして頑張りました!笑
Twitterで100万とか取ってる人居たけど
どうやってるのかしら…w これは別日ですが、フレのイオリくんが接客してくれる【おぺの小さなカフェテリア】さんのプレオープンにお邪魔してきました~。
内装は白を基調とした爽やかかつほっこりできる
雰囲気で初対面の方ともリラックスしてお話できましたよ(*´v`)
かなりギリギリ入店だったのですが、閉店後にも
かかわらずタロット占い体験もしてきました!
私は新年度も落ち着いてきたので(?)対人関係について占ってもらいましたよ~。
占い師さんが引いたカードは女帝の正位置で対人関係においてとても良いカードとの事でした!やったね!でも、カードの結果に関わらず、自分で行動する事が大切ですよ とのお言葉もいただきました!
胸に刻まれましたわ…胸ないけど…笑
なので、勇気を出してお写真と日誌に書いていいですか?とお願いしたところ、日誌を見たいのでフレ登録を!と言っていただけました~(*>∀<)
勇気を出して申請するんじゃないのね…
というツッコミはなしで笑

ちなみに詳しいことは言えないのですが
この後、対人関係においてびっくりするような
事実が発覚しましたw

と、いう感じでした~。
明日また病院に行って検査結果を聞いてきます!
さっさと治してゼリー以外の物を食べたいですw

最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね!&コメント励みになってます!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる