目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-07-14 15:35:27.0 テーマ:ハウジング

やっと全棟のハウジング終わりました!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

七夕が始まってトラシュカ、そしてもうすぐ海イベも始まりますね!
暑いのは苦手だけど夏のイベントはワクワクする
猫専務ひたそです。

今日は夏に向けて何かやろう、やろうと
去年のハロウィンから考えていたハウジングを
ようやく終わらせました!遅

いやぁ、途中で素敵な家具庭具が出るもんだから
目移りしたりアプデで遊んたりと忙しくてね(*´-`*)
しかし、これでマイタウンのハウジングは全棟完成
しましたよ~!
まあ、またなにか思いついたらどこかしら解体して
こねくり回すんですけどねw

そんなわけで今日は完成した一番地 海辺のホテル
に水着姿を添えてアップしていきます!

入口ではうちの2番手サフィーロくんがお出迎え
してくれます!
今日もイケメンでした(。>ω<。) 1階はロビーで2階がお部屋
地下からはプライベートビーチに出られます!
平地に建ってるのにどうやって海にでるのよ…
とかはツッコんじゃだめだぞっ!笑 彼女と海デートなうに使ってもいいよ?笑

フレームでズルしてますが、一応太陽もあります
一応だよ!一応!www たくさん遊んだら、お部屋に戻って
アフタヌーンティーなんていかがかしら? お腹がいっぱいになったらベッドでお昼寝zzz
ベッドはキングサイズなので4人まで寝られます!
ただし2人には沈んでもらいましょう(。・w・。 ) 

うちはスタジオって感じじゃないので
写真映えは微妙ですがまったりしてもらえたら
うれしいですね(*>∀<)

マイタウン名 空と海のリトス
ID 7874-3500
全棟開放中

最後まで読んでくれて、ありがとう!
いいね!コメント励みになってます。

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる