目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2024-07-13 18:48:37.0 テーマ:おしゃれ活動

おにゅどれ!

はろはろー


みなさん、アプデは楽しんでるかな?
私もゼルメアに篭って燃やしたりデルメゼ行ったり
デルメゼ行ったりゼルメア篭って燃やしたり
毎日たのしんでます!()


最近、ドレアもしてなかったんだけど鬼神と125防具が好みな感じだったので久しぶりにおにゅどれ作りました(○´ω`) 麗姫上を使ってたドレアの下を瑞雲にして
ちょっと変えようかな~。なんて考えてたら
いつの間にか劇的ビフォーアフターしてたね?

まあ、いい感じにまとまったのでよし!w 鬼神はカルくんとペアドレで風神雷神!

隠密の上がめちゃくちゃいい……!
ぜひ全てのまっちょとオガ子さんに着てほしいね!


15日からはコンペイトウで17日からは新しいイベが
始まるね!お暇な人はぜひぜひ一緒にわちゃわちゃ
しましょう!

あ、あと通知がバグってるのか日誌の通知が来なくてなかなか見にいけなくなってしまいました……。
いろいろ反応が遅いけどゆるしてほしい(´・ω・`)


最後まで見てくれてありがとうでした!
またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる