目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキアイドル

ふじこ

[ふじこ]

キャラID
: BL492-965
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじこの冒険日誌

2024-05-01 14:41:54.0 テーマ:その他

ふじこは美白を取り戻したいの巻

ピーカンの太陽の下で自分の姿を見ると
いつもより具合がわるそうです。 ふじこです。
ピーカンなどと、いつの時代かの業界用語を使いましたが、ふじこは永遠の16歳なのでググりました。





さてさて、暇になるとお日誌を書きなぐるふじこだけども、フレンドさんにおいてはTLうっせぇわってなってるんじゃないかしら?
そんな時は、前にも言ったけど………我慢だから。
我慢が我慢出来なくなったらミュートって言う裏技もあるらしいけど、これはオススメしないわ。
だってふじこ悲しいもの。




ちなみにこの間までの日誌は、
フレンド欲しいーとか、
おティーム入りたいーとか
わりと実用的な内容だったけど、
今回からはもぅただの暇潰しだから。
そこんとこ覚悟の上で見てちょうだいね☆
最近、からだ全身がむらさきに汚染されちゃって、ふじこ自慢の透き通るような美白肌じゃないから、
どんなドレアを着てもただのちょっとガタイが良いムチムチオガマゾンビにしか見えなくて困ってるの。


早く美白を取り戻す為に日々ストーリーを爆進しまくっている今日この頃。
でも、魔界って道が難しくない!?
暗いから?暗いからなのかしら!?
気が付いたら崖から落ちてたりするのよ。
寝落ちじゃないわ…


そして宝箱全部取りたいマンのがめついふじこは、更に迷子になりながらあっちへこっちへ。
ストーリー進めるよりマップで宝箱探してる時間の方が長いんじゃないかしら。

ようやくお城らしきとこに着いたけど、
みなさんお気付きかしら?

ふじこ、このドルボに全然座ってないことに。
このドルボ、腕力で全体重を支えるタイプだったわ。皆さんもこちらのドルボに乗る前は筋力つけてね☆
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる