目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢のようちえんじ

じゅんっ

[じゅんっ]

キャラID
: OO033-151
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅんっの冒険日誌

2019-05-07 10:22:37.0 テーマ:チーム活動

日課


皆様、GWも終わりいかがお過ごしでしょうか?
現実でもアストルティアでもだいたいの方が
今日からいつもの日常に戻るかと思います。

そこで今回は、私のティアでの普段の日課を
一部ご紹介させて頂ければと思います。 ◆21:30~
まずはinのご挨拶!「おはようございます!」
モニターの前で笑顔を作って元気良く!
それから畑に水やり♪お休みする事もありますが、
これぞザ・日課って感じですよね!


◆21:35~
メギストリス1で強ボス依頼を受けて討伐!
毎日の4万Gが私のような新参には生命線です。



◆21:40~
下位組織のマイペースの会大阪支部に顔出し。
支部長に報告を聞いて支持を出します。

チームチャットで1人でスベり倒した挙げ句に、
「だれか、つっこんで~~www」
と喚く、お笑い民族オオサカ人の中でも
最下級の戦士、恥ずべき存在。
しかし遊びに人を巻き込むパワーは破格で、
なぜか憎めない愛されるキャラクターです。
アルコール度:S

◆21:45~
マイペースの会ブルガリア支部に顔出し。
支部長に報告を聞いて支持を出します。

後期高齢者にホテルに連れ込まれた話、
ドラクエ男女関係ドロドロ話、
彼の話の引き出しは無限大。そして止まらない。
バトルはプロフェッショナル、まさに超一流です。
チームメンバーを戦いに巻き込む力も本物です。
言うなれば嵐のような男。真のリーダーです。
セクハラ度:S

◆21:50~
マイペースの会天上支部に顔出し。
支部長に報告して支持を聞きます。

人間のタガが外れた常軌を逸した外見、動き、言葉。本人の知らないうちにチーム内に教団が出来、
信者が増殖しているというカリスマの権化。
ついたあだ名は神。こんな事ありますか。。。
実はやさしい人だって事はみんな気付いてます。
じぇらる度:S



当チームには100ヶ所以上の支部が存在するため、
日課のすべてをご紹介する事は叶いませんでしたが、また次の機会でご紹介出来ればと思っております。
(*´-`*)ではっ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる