目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢のようちえんじ

じゅんっ

[じゅんっ]

キャラID
: OO033-151
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅんっの冒険日誌

2019-08-09 18:48:33.0 2019-08-09 18:53:48.0テーマ:フレンド

すみません


湿っぽいのは良くないので、少し違う観点から。
そしてこれで終わりにします。


まずは心配して声掛けして下さった多くの皆様、
遠くから様子見して下さってる皆様、
なんのこっちゃ?な皆様、
本当にありがとうございます!
いい歳したおっさんなので実は全然大丈夫です!


アストルティアってほんとあったけぇなぁ!!



(↓↓左から私肉・私サポ・メモサブ) 人との別れって避けて通れないものだと思います。
ゲームでも然り、リアルでも然り。

別れの際に何を残すか、何を受け取るか。
これが本当に大事な事なんだと考えています。


めもは最後に、
もっともっと強くなって、チームのみんなを
引っ張っていくリーダーになるんだよ。
と言ってくれました。
チームメンバー1人1人の事をいつも気にかけて、
本当によく考えてくれている、そんな人でした。

そんな事を微塵も考えてなかった私()は、
この言葉をしっかり胸に刻んで、意識して、
これからも楽しく遊んで行けたらいいなと思いました


(↓↓左から私サポ・私肉・メモサポ・メモサブ) あと、2人で約束していたことも
ゆっくりやっていこうと思います。

・亀釣り
・エンドコンテンツの称号(私の分)
・中途半端になっているマイタウンの完成
・来年の七夕の約束
  これはもう1人で達成することは不可能なので
  新しい相方のちゅーなーさんでも張り倒して
  ひきずって持って行きます(ネカマオガ子で)
・秋用のペアドレア
  これはもう1人で達成することは(略)
・七不思議
・他数え切れない色々…


それからね、めもが何年もお世話になっていた
(本人的にはお世話していた)ルームの
ルム主テルムン様から勧誘頂いたよ!
チーム内の募集で人が足りない時にルームで
声かけても良いとの事で丁重にお受けしました。

これまた個性がもの凄くて大変な所で、
めもの代わりが務まる事はないと思うけど
ゆっくりやっていければうれしいな~!


勝手に涙が出てるけどこれで終わりにします。
お幸せにね!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる