目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢のようちえんじ

じゅんっ

[じゅんっ]

キャラID
: OO033-151
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅんっの冒険日誌

2019-08-14 20:55:08.0 2019-08-15 06:32:41.0テーマ:その他

自己紹介バトン


ひめたんさんから有り難くバトンを頂きました。
真面目にやりたいと思います!
【1.名前の由来】
 あまり詳しく言えませんが、
 本名に少しだけ手を加えています。

【2.DQXで最も好きな職業は?】
 僧侶・賢者・天地・占いしか使いませんが、
 バトマスが好きかもしれません。

【3.DQXで最も好きな魔物は?】
 はぐれメタルが好き!
 今作は仲間にならなくて残念です。
 あとキラーマジンガがカッコ良くてたまらんですね 生まれ変わったらキラーマジンガになりたいです。
【4.DQXで最も戦ってて楽しい魔物は?】
 福の神でしょうか。
 銭儲けして生きているという実感が湧きます。

【5.DQXで最も好きな武器の種類は?】
 とりあえず仕事する扇の器用さが好きです。
 見た目でいえば斧ですが…。

【6.最近なんの職業使ってる?】
 僧侶が多いです。

【7.DQXで最近力を入れていることは?】
 マイタウンバブルで家具がよく捌けるので、
 アホほど買い溜めた期間限定家具をクソ高値で
 ボったくってます。

【8.DQXで最も好きなイベントは?】
 全部経験してるわけではないですけど、
 モンスター8体で組んでボスと戦うアレは
 楽しかったですねー!

【9.バトンを送ってきた人の印象は?】
 ひめたんさんは少女の皮をかぶっていますが、
 頭の回転が早く、相当のキレ者だと思います。
 人付き合いの上手さ、言葉の選び方にもスキがなく とても女の子とは…おっと誰か来たようだ

【10.最後に適当に喋ってください】
 この後、バトンは細かく砕いてごはんにかけて
 美味しく頂きました。

 ご安心下さい。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる