ハッピーアップデート!!!
6.2、無事にリリースされましたね。
11時ピッタリにメンテが明けて、僕はそれから8時間ずっと遊んでたので、
今もう、目が痛し、疲れたし。
でも、全然6.2が進んだ感じがしない・・・
1つ前の日誌では、空飛べるようになったって書きました。
たぶん、ストーリー進めてすぐだろうなと予測して、とりあえず飛ぶまで進める。
その後、つばさをマイカラーに染めて、レベル解放。
サブキャラ3人も解放して、メイン以外の3人の職人レベルも解放。
その後、10周年のおひねり、いいねを5キャラ分やって、これで6.2関係はおしまい。
ここまでも、けっこう時間かかったなー。
次に日課。
今日は一番低い3万しかなかったので、討伐をいただく。
4万のver1のラスボス。
うわ、これ時間かかって面倒くさいと、4キャラやって実感。
そのあとは、今週の週課でやってないものを。
いつも半日以上かかるんだから、時間かかるのは当たり前だね。
だから週課の大半は、日曜中にやっておきたい。
今回、改めてそう感じた次第。
夜は、インできるかなー。
とにかく目が疲れて、休みたいな。
でも、もうちょっと6.2に触れたい気もする。
ストーリーだって、もうちょっとやってみたい。
できるかな??