昨日16日開催、ウクレ告知の、
アクセ合成会『結界の守護者たち』 ~3月テンの日の後始末~(第92回)
無事、終了しました。
今月もたくさんご参加いただき、どうもありがとうございました!!
スタッフは、ばろーねさん、ちせのんさん、そしてウクレでした。
今月は、「結界の守護者たち」の3回目!
アプデ前のためか、それともメダルをいろいろなところで得られたためなのか、
こちらがびっくりするほど、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!
23時までずっと組み分けしていて、皆さんに挨拶や応援があまりできずに申し訳なかったです。
今回のボスも3回目ともなると、かなり早く倒せる組も出てきていました。
それでも強いボスなので、何回か挑戦された組もありました。
結果を全組把握できなかったのですが、よい結果であったことを願います。
ダメだった組も、よし来月こそ!と奮起してもらえるような戦いだったらうれしいな。
なお今回、初めてお名前を拝見する参加者さんも多かったように思います。
加えて、他プレイベを主催されている方も数名お見掛けして、おおお!あの方だ!!と、
冷静を装いつつ、ミーハーで喜んでいたのは内緒の話ですw
最後に、いつもの挨拶になりますが、
今月も常連さん、初参加さん、久々の方、いろんな参加者さんがいらっしゃいました。
参加いただいた皆さんの協力で今回も、大きな問題もなく、終えることができました。
皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。
転職して下さった方、何戦もしてくださった方も多く、最後まで組み分けができました。
またキャラ替えて来てくださった方も、ありがとうございました。
改めて、皆さんの頑張りに感謝&拍手!!
また来月もこの場所、のんのん町でお会いしましょう!
p.s.
スタッフ間で終わりごろに話してたんですが、踊り子って攻撃職? 補助職?
火力的には攻撃と言い場合もありますが、眠らせることもできるし、補助の役も出来ますよね。
でも、アクセ会では、「攻撃・攻撃・補助・回復」で組み分けすることが多いので、
踊り子を補助にしちゃうと、回復や蘇生を確実にできる職が少なくなってしまう。
攻撃職と考えると、踊り子の攻撃力が低い場合は、火力が減ってしまうし・・・
うーん、どうするのがベストですかね??
いまのところは、攻撃職として数えているのですが・・・
<追伸>
参加してのご意見・感想・提案などありましたら、コメント等で教えてくださいね。
「削除希望」と書いていただければ、読んだあとコメント削除しますし、
何でもよいので、昔の僕の日誌へコメントいただければ、タイムランから僕のみがチェックできますし☆
もっと楽しく集えるプレイベにしていけるよう、参考にさせていただき、検討し続けたいと思います。