目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-04-27 21:53:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

路地裏亭、糸目、アニメ雑談【プレイベ】

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、4月25日~26日に開催された3つのご紹介。
今回は、トーク2つ、プク1つ となります。

では、スタート!!





まずは、25日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」90!

ゲームやアニメなどの話を、BAR会場にて、マスターやお客さんと語り合うイベント。
今回も参加してきました。

いろんな噂などの話が多かったかな。
噂の域から脱しない情報は深く語るのも難しく、僕は今回も聞き役になることが多かったです。

今回もありがとうございました。
また次回。


あ、そうだ。
ずっと聞いていて、写真撮り忘れてしまったので、
アップしたものは前回のものです。





次は 26日開催、ノイジーさん主催の、
第20回 糸目会【プクリポ顔タイプ別集会】

糸目の糸目による糸目のための「糸目会」!
糸目プクたん、糸目好きが集まって、今回もワイワイ楽しみました。


1部がオルフェアで表情遊び、2部が隠れスライム探し。
僕は1部のみの参加でした。
しかも昨夜は体調よくなくて、本当に最初の10分弱のみの参加。

それでも、かわいい糸目プクの表情を楽しむことができました。
ありがとうございました。





ラストは、26日開催、パステルくんさん主催の、
【アニメ雑談】パステルくんは語りたい in アストルティア (2024冬アニメ)

アニメについて、主催さん、参加者さんと語り合うイベント
今回は、冬アニメがテーマでした。


40作品以上みられていた主催さんはじめ、参加者さんといろいろお話したかったのですが、
僕が体調よくなくて、早めに寝たくて・・・
残念ながら、こちらも10分程度の参加となってしまいました。

うーん、残念!
それでも、ちょっとはアニメの話を聞くことができてよかったです。

ありがとうございました。
春アニメについてもまた語れたらいいな。




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる