目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-05-02 19:25:42.0 テーマ:その他

【アニメ】今週のアニメ生活(24.5.2)

僕のゲーム事情を書いていく「今週のゲーム生活」日誌の姉妹版。
こちらでは、アニメ関係の日誌を不定期で書いていきます。

今回は、4月23日に、僕が見てる春アニメ一覧を書きました
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7792280/

この日誌は、23日以降にお別れした作品と、楽しみにしている作品についてです。

では、スタート!!






<今回お別れした5作品>

● リ・モンスター
最初は面白いって思ったんだけど、3話くらいで、あれあれ?となって、
そのままお別れ。


● 変人のサラダボウル
舞台が大きく2つに別れ、それぞれが僕には興味をひかれなくなり、
しかも進行具合が遅くて、お別れ。


● ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
最初の展開は面白そうだったのに、いわゆるハーレム展開になってきて、
ちょっといいかなーって・・・


● Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
これは1話では面白い!って思ったのに、そのあとの展開が全く違った方向になり、
その方向が僕には合いませんでした。


● 龍族
なぜか毎回2話1時間の放映で、5話くらいまで見たんだけど、
話の大筋がまったく見えてこなくて、ちょっと・・・
中国アニメにはよくあるお別れ理由。




<特に楽しみにしている作品>

● ウィンドブレイカー   →トップが中村悠一さんってのは五条先生ぽいけど、展開は面白い

● 終末トレインどこへいく?   →駅ごとの7Gによる影響も見もの

● 烏は主を選ばない   →これからの権力争いはどうなっていく?

● となりの妖怪さん   →のほほんとしてるけど、今後どうなるか

● 戦隊大失格    →裏切りの展開が今度どうなっていくか

● 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる    →転生ものだけど仲間を集める展開が楽しみ

● 怪獣8号   →主人公が怪人になったという部分がこれからどうなるか?

● 忘却バッテリー   →これはもう、宮野劇場w

● 黒執事 ~寄宿学校編~   →久々のマイロードが今後どうなるか




今回の日誌は以上です。
春は楽しみにしている作品が多いかも。
続きを楽しみに、毎週生きていますw

では、僕も皆さんも、素敵なアニメ生活を!!





いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる