目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-06-07 21:20:17.0 テーマ:その他

ver7.1は、6/27? 7/4?

こんにちは!
5日の日誌で、7.1のアプデ日を予想しました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7835321/


毎回、バトルグランプリ後の水曜か木曜なので、
今回は、6月27日か、26日と予想したのですが、
コメントで、七夕のイベントがあるよ、と教えていただきました。

今回は、それを考慮して、改めて推理してみたいと思います。






まず、これまでの七夕イベントの日程です。


 2023年  6/28(水)~ 7/9(日)

 2022年  7/7(水)~ 7/17(日)

 2021年  6/23(水)~ 7/7(水)

 2020年  7/1(水)~ 7/12(日)

 2019年  6/26(水)~ 7/14(日)



こう見ると、けっこう開催日程に幅がありますね。
2022年なんて、七夕当日からスタートですしw
たぶん毎年、その前後のイベント期間と関係しているんでしょうが、今回はそこまで調べていません。


これを考えると、アプデ日予想が難しくなりますが・・・
やはり、バトルグランプリ直後の水曜か木曜を、第一候補にしたいです。

それが、6月27日(木) もしくは、26日(水) ですね。
この場合だと、七夕はver7.1アプデとと同日に会場オープンしそうですね。


ただ、2022年の七夕開始を考慮すると、第二候補は、
7月4日(木) もしくは、3日(水) です。
この場合も、この日から七夕会場オープンでしょう。

そして、このどちらかだというのは、ほぼ間違いないと思ってます。



皆さんは、7.1アプデ日はいつだと思いますか?
どちらにしても、もうすぐなんです!!
そして、情報解禁のXTVの配信日は、たぶんもうすぐ発表です。

ワクワクがとまらない時期になりました☆




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる