目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-06-17 20:13:38.0 テーマ:その他

寝不足が続く日々・・・

6月に入ってから続いていた、バタバタウィーク。
ようやく一段落できました。
この期間、日誌もかけてなかったり、プレイベにも行けてませんでしたが、
また少しずつ復帰したいと思っています。

思っていますが・・・

眠れない・・・ことはなく、よく眠れてるし、早く寝てるんだけど、
ここ毎日、朝4時前後に起きてしまう。
その後はちゃんと眠れなくて・・・
毎日寝不足、頭が痛い。



最近急に暑くなり、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨に入らず、こんな暑さが続くなんて。

暑くなって、寝るときの支度に迷っています。





昨年も同じような日誌を書いた記憶。
暑くて夜に起きてしまって寝不足だ、と。

その際はエアコンをつけたまま寝たほうがよいとアドバイスいただき、
そのようにして、しっかり眠れるようになったのですが・・・
今の時期、どうしたらいいんでしょう?


たぶん、暑くて起きるんです。
それとも寒くて?? もしくは明るくて??
窓は少し開けて寝てるので、朝は涼しい風が入るし、今の時期は4時過ぎれば明るくなるし。

エアコンつけたまま寝てもいいんですが、朝は設定温度よりも気温のほうがかなり低いので不安。
窓閉めて寝ると、今度は夜、間違いなく暑くて寝付けない。
扇風機はつけてるけど、1時間タイマーで切れるように眠りについています。


急に暑くなって、体がまだ慣れてないんだと思います。
それでも、暑くなってから毎日早朝に起きちゃうので、慢性寝不足になっていてしんどい。
朝起きても疲れているし、午後を過ぎると、寝不足からくる頭痛が出てきて・・・


睡眠は本当に大事!
今日は特に午後からぐったりで、今も頭痛ピークなので、
このあと布団入って、ゆっくり休もうと思います。
今晩は涼しそうなので、よく寝られるといいな。

これでまた明日、起きちゃったら・・・
という不安は忘れて、とにかく休もう!!


おやすみなさい。
みなさんも、よい睡眠を♪




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる