目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2024-09-28 13:22:55.0 テーマ:その他

最近のアニメ生活 & 近況報告(24.9.28)【アニメ】

不定期で、僕のアニメ事情を書いていく自分メモ日誌。

・・・なんですが、話題的にはあまりないかもww
夏アニメ何見てた日誌は、いま最終回にぞくぞくなっているので、見終えてから書きますね。
秋アニメ何見てる日誌は、来週からスタートになるので、こちらも見たら書きます☆


なので書くことないのですが・・・
声優と夜あそび28時間テレビと、リアル近況についてをちょこっとだけ。





まずは、先週末にABEMAにて配信された、声優バラエティ番組の、
「声優と夜あそび28時間テレビ」!!
ようやく、全部見終えました!!!

28時間見るのは大変で、ちょこちょこ飛ばしもしたけど、一通りチェック完了♪
面白かったです☆
(簡単すぎ!?w)



そして、リアル近況。
と言っても、別に大きな変化はないんですが、最近すっかり涼しくなりましたよね。
もうエアコンはつけてないし、夜は毛布出してきてます。

ということで、毎年恒例の体調低下中w
寒暖差に弱いんですよね、たぶん、僕は。
ここずっと、ものすごく疲れて、夜のインもできず、日誌も3日ほど書けませんでした。


そういえば、もう来週は10月!?
町でハロウィンの飾りつけを見つけ、ええ、そんな時期なの!って驚きました。

今年はずっと暑かったから、まだぜんぜんそんな気がしてなかったのに・・・
我が家(ティア内)のお庭も、ハロウィンにしなきゃ!!




ということで、アニメ話題1つと近況日誌でした。
今日は休みなので、この後、いくつか書こうかな☆

この後、ゲーム日誌を書く予定。
興味ある方は覗いてみてくださいね☆





いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる