目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのマレン

マーレン

[マーレン]

キャラID
: RZ455-286
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーレンの冒険日誌

2024-04-20 13:54:00.0 テーマ:レベル上げ

キングスライム強を呼んでみた

前回のフレチム限定で募集した、キングスライム強のえもの呼びレベリング。
いいねしていただいた方、誠にありがとうございます。

あれから一週間たったので何度も行きました!と言いたい所なのですが都合により一度しか行けてません。(スライム探し楽しすぎやろぉ、ぐぬぬぬぬ)


いいねいただいた方で、イエモンさんという方を誘ってお付き合いいただきました。
たくさんフレンドはいるのですが、多くが酒場フレンドさんなので初めての誘いは緊張しますな。

結果はというと、114から始めて119まで上がり玉給は約530万。
但しこれは114~115までエンゼルの恩恵を受けての数字です。

しかし伸び代もあります。
わし、このレベリングする前に20%UPの食事をしたのを忘れたまま始めていて途中で切れてるんです。

初めてなのでまぁこんなもんでしょう。
予想通りゴーレムよりは当然旨くないですが
・ライバル皆無
・危険少ない
・気分転換
・ver5でいける

やみしばりがマヒいれて、その隙に倒すような感じです。
今流行りのノーライフロードと同じやり方ですな。

ウィークポイントとしては
・他にも旨いのがある
・呼び確定ではないのでムラが出そう
・ゴーレム呼び未経験なので独学的にやってる


わしにとっての一番の利点は、誰かと一緒にレベリング出来る、という事ですな。
一人で黙々とやるより、めちゃくちゃ楽しかったです。

イエモンさんとは終わった後に、好きなイエモンの曲でも聞こうと思ってやってました。
わしは渋く『天国旅行』って言おうかなぁ、とか王道で『追憶のマーメイド』かなぁ。
なんて考えながら終わってイエモンさん宅でお水やろうと飛んでみると、お留守番しているやみしばりがおるではないですか。

その名前が某お茶の商品名なのです。
(とくちゃだったべか、忘れてしまった)
お茶・・イエモン・・

わし「イエモンさんの名前ってもしかしてお茶から取ってます?」

イエモン氏「そうなんですよ、名前付ける時に目の前にあったので付けました」

わし「!!!!」


THE YELLOW MONKEY関係ねぇぇぇぇ!!

わしの頭には『夜明けのスキャット』が流れました♪

素敵な格好できてくれたイエモンさん、ありがとうございました。 わしのピンクカーにバッチリ合ってましたぞ!
またドライブ行きましょう。

がはははは!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる