目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-21 11:43:14.0 テーマ:その他

スカイピースのこれが僕の気持ちっ

溢れる思いが言葉つまる
○月○日君に伝える
会えぬ時間が愛を増す
月明かり1人僕の顔を照らす
君の中に僕の存在は
どれくらい占めているかな?なんて
わかりゃしないけど
いつか僕で満たされて欲しい
そら願う星
君の目と僕の目が見つめ合う時に
君の手と僕の手が絡まり合うっ
日々ハニカミます
意地張り出します
君との恋が始まりだす
俺の事なんて気にしないでー
ごめんねやっぱりね僕を見てー
いつも君の事を見てると
僕は胸がはち切れそうになる
だけど気に手が届くなら
僕は愛し抱きしめるよー♪(/ω\*)


はーどんだけ良い曲を作るのかー
こんな人がいたらかわいすぎて
つい愛でてしまいそうになるよー
一生懸命がまんしてるけど焼きもちを
妬いちゃうっ(*≧з≦)

きゃーーーかわいすぎーー
よしよしってしたいっ
もうきゅんきゅんしちゃいますっ
うんっ私ラブぃの好きーー
思春期のハートはきゅんきゅんしたがりですっ
そしてきゅんきゅんって言ったら誰か
それはダストン様ですっ(*≧з≦)
いつもはおちゃらけてるのに
いざと言う時に頼りになって優しいなんて
理想の男子ですよーー
まったく《*≧∀≦》
確かにイケメン度でいったら
スキマスや学園長にはかなわないけど
おじさま達の色気ヤバスだけどでも
内面のイケメン度は群を抜いてますよー
またいつもは面白いって言うのが
ポイント高いですっ《*≧∀≦》
もうダストン様のイケメンめーって
だんだん訳わからなくなって来たので
今日はここでっ《*≧∀≦》
アデュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる