目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-23 11:30:08.0 テーマ:その他

A型のうた(替え歌でB型になってるよー)


自己中で有名だけど
周りの空気以外と読む!
だけど盛り上がってる時は
1人だけなぜか上がれないっ(ノ_<。)
上がれないっ
だって笑うツボも変だし思い出し笑いするし
さらに何もないところでも
こけちゃうのはあほだから
ah いまさら後悔しても仕方ないんだから!!
もう忘れようきれいさっぱり
忘れちゃうっ♪
だって私B型だしやっぱりあれこれと適当っ
時々ネガティブ
基本的にポジティブだよ♪
こう見えてもB型だし
負けず嫌い注意をして
根に持つタイプよっ
自己中だなんて言わないで♪

話しがまとまらないけど
人の話しもあまり聞かない
優柔不断の私はあれもこれも決まらない♪
決まらない♪
気が多いと言われますっ(ノ_<。)
でも以外と一途なんですっ
みんなといる時間必要
ひとりの時間も欲しいのっ
あー自分勝手だよいつもやりたいほうだい
ah そろそろ怒られちゃう気にしてないっ
だって私B型だしやっぱり自分中心かもっ?
たまにやる気だすっ
一瞬の出来事だけど
こう見えてもB型だし
何事も直感で動く
ちゃんと付き合って
自己中だなんて言わないで♪

人を喜ばせたり笑わすのも
B型の得意分野なのに
なぜか大好きなあなたにはツンデレをしちゃうの
どっちかとデレツンなのかも?
だって私B型だし

ごめんね時間にルーズなのっ(ノ_<。)
途中までやっても
嫌になったら放りだすっ《*≧∀≦》
こう見えてもB型だしっ
面倒くさい事は避けてますっ
泣き笑い激しい
変と言われると喜びますー♪(/ω\*)

B型のうたでしたー♪(/ω\*)
でもB型ってまじでこうゆうとこありません?
ありさだけなのかな?
猫を見てるとまるで自分を見てるように
感じてしまうのですっ(^w^)
ちなみに猫をかぶったりはたまにするけど
基本素直なのでだだもれで
あまり意味がありませんっ(´д`|||)
なのでポーカーフェイスとか超憧れですっ
絶対ありさには無理そうっ
ババ抜きとかするといつも負けちゃうしっ
くやしいですっ(≧口≦)ノ
たまには勝ちたいよー
ってまた脱線しちゃいました♪
でもこんなとこもB型ってことで
許してー♪(/ω\*)
お願いなのっ《*≧∀≦》
あとついにストーリー終わりましたー(*^ー^)ノ♪
本当にあきくんシリウスちゃんには感謝してますっありさ1人だとなかなか厳しかったとこも
いっぱいあったけど三人だったから
クリアー出来たよー(*^ー^)ノ♪
本当にいっぱいいっぱいありがとー♪(/ω\*)
ありさ迷子になるの得意だから色々面倒だったと
思うけど最後まで一緒に遊んでくれてありがとー
そしてストーリーは終わったけどまだまだ冒険は続いていくのでまた一緒に遊ぼうねー♪(/ω\*)
そしてそこのあなたっ迷子スキルフルコンプな
ありさと遊んでもいいと思ってくれたあなたっ♪
超良い人ですねー(*^ー^)ノ♪
ぜひ遊んでっ《*≧∀≦》
ではではアデュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる