目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-27 12:09:00.0 テーマ:その他

ちょっと早いけどもうガマン出来ないよー♪

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよっ
ねぇもう暗くなりそうだから
デちゃってもいいかしら?
ちょっとね魔法にかけられた
キミのお菓子から食べちゃうぞ

きっともう霧が濃くなるから
ミンナ集まるかな?
じっと待ってアマイモノ我慢した
ご褒美をほらっ
ひとつふたつ鐘の音
騒ぎだす小さいオバケたち
今日は許してくれるの
さぁ街に行こう

だってHappy Halloween 
悪戯しちゃうぞdind-dong-dang 
あっちもこっちもtrick or treat 
キャンディーはくれないの?
だってHappy Halloween 
いたいけなランタンパンプキン
疲れたジャックも踊るよ朝まで
だってHappy Halloween 
オバケのカブだってラララ
今日は街中trick or treat チョコも頂戴よ
だってHappy Halloween 
不思議な世界へようこそ
疲れたジャックも歌うよ
Let's trick or treat 

もっともっと欲しいっ欲張りゴースト
もうない?それなら悪戯の餌食ね
くれない家なんて庭木に
トイレットペーパーぐるぐるしちゃえ
今夜はランタン灯してるなら甘いの頂戴
さぁlet's party night 
ほらっだってHappy Halloween 
時計も回るtick-tack
あっちもこっちもtrick or treat 
目もくらむパンプキンパイ
だってHappy Halloween 
だから夜更かししちゃうじゃない
疲れたジャックも寝ないわ 朝まで
だってHappy Halloween …×3
今日はHappy Halloween 
さぁlet's trick or treat 
赤いキャンディーコロがして
朝まで 寝たくないっ
Happy Halloween でしたー(*^ー^)ノ♪
もうすぐですねー
ありさは今年は魔族の女の子な
衣装を作ったのですが皆さんはどんなのですか?
我が家では毎年大人と楽しむパーティーと
子供たちでUSJ に行って楽しむ習慣があるのですが皆さんはどんな風にハロウィンナイトを
楽しむのかな?
ハロウィンは日本的に言うとお盆みたいな感じなのですがもともとは子供たちがオバケにつれて
いかれないように仮装したことから
始まってるんですってー(*^ー^)ノ♪
キャラクターもカブだったりして
今とは違うけど私は今日本でやってる
みんなで楽しむハロウィン大好きですっ
大人になっても楽しめるし主役でいれるのは
やっぱり良いですっ《*≧∀≦》
欧米だと主役はあくまで小さな子供たちなので
ありさはお菓子あげることしか出来ないし><
だから日本にいられて良かったー♪(/ω\*)
でもハロウィン来ないかなー(*^ー^)ノ♪
楽しみだなー(*^ー^)ノ♪
あとね運営さんっありさはありさは
もっともっとハロウィン関連の商品欲しいっ(^∧^)魔なものがもっともっと欲しいですっ♪
だからぜひご検討くださいっ《*≧∀≦》
よろしくなのですっヘ(≧▽≦ヘ)♪
それではそろそろsee you again (σ≧▽≦)σ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる