目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-29 11:11:24.0 テーマ:その他

The Angel fish

down B.E.P 
掛け流す夜明け前の環状線の上のlight 
C.O.N.T.A.C.T 
誰よりも早く着く経路でRUSH 
Frustrated
It's to late たどり着いた場所に何もないのは
もう慣れたって…って言ってみたって
胸に残った僕はまるで…
水槽の中ずっと 同じ場所を回る
熱帯魚みたいにLoop ただ綺麗なだけの
エンゼルフィッシュだ
ねぇ触れてみて届かないよ
誰の声も SO FAR 
醒めない夢を 漂うだけ
One o'clock two o'clock three o'clock 
朝まで

Voice silently 
絞りだす振動は誰にも届かないまま
下らないって思うよ
それでも飽きるまで 繰り返す RAVE 
Monday night tuesday night 
Thursday night moving light 
体中浴びて 水草のように揺れてるだけ
この暗い部屋でずっと 変わらないでいられる?
手探りで walkin' through もう1人きりの
エンゼルフィッシュだ
ねぇ僕を見て この世界に 
溢れだした COLOR 
塗りつぶされて 消えていったって
もう誰も 何も気にしないんだ
ねぇ連れ出して 壊せないんだ
ちっぽけな MY WORLD 
醒めない夢を 漂うだけ
One time two time three time 
いつまで

この街の景色が
僕の肩を 通り過ぎてく
立ち止まる度
振り返ってみて
吸い込まれてく 僕は
溢れ落ちてく
手を伸ばしても
SO FAR 
ねぇ触れてみて届かないよ 誰の声もSO FAR 
醒めない夢を 漂うだけ
One o'clock two o'clock three o'clock 
朝まで
ねぇ連れ出して 壊せないんだ
MY WORLD 
醒めない夢を漂うだけ…

EVO +2015のThe Angel fish でしたー♪(/ω\*)
この曲はすごくメロディが好きなんですけど
歌詞もなんとなく思春期な自分に重なる感じで
好きなんですよねー♪(/ω\*)
最近ある人に言われて考えてみたんですけど
ありさはパパやママに反対な意見を言った事って
一回しかなくてでも大人って自分で自分の事を
決めて行く事だと思うからありさはまだまだ
子供なのかなとか考えてしまってますっ(*≧з≦)

ただありさはまだ学生だからパパやママが
いないと生きて行けないし
あとパパがありさを心配していろいろ縛るのは
ありさの事を好きだからだと思うので
子供の間はパパの言う事を聞いてあげたいなって
思う自分もいて…
まぁ大人になったらなんと言われようと
自分の思う道で生きて行きたいし
パパの言う事も聞いてあげれなくなると
思うんですけど(笑)
恋愛もしたいですしね(笑)
今のままだと恋は出来ても恋愛となると
厳しいですしね(笑)
すごくしたいけどっ《*≧∀≦》
きゃーー♪(/ω\*)
言ってしまったー♪(/ω\*)
ってありさはありさは恥ずかしくて悶えてみるっ
まぁ恥ずかしくて悶え中なので
そろそろまた勉強しますっ《*≧∀≦》
ではまたー♪(/ω\*)
see you next time ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる