目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-09-30 10:01:21.0 テーマ:その他

スイートマジック

甘くて幸せなこと
隠し味なににしよう
純粋な乙女心
甘い恋も絡めなくちゃ
切なさ重ねてミルフィーユ
酸味も積み上げタルト
苦味もチョコレートケーキ?
魔法かけた甘い奇跡っ
甘さを抑えてビターとか
ミルクなしのコーヒーとか
甘いだけじゃ大人になれないの?
そんなの絶対に絶対やだやだやだ
ねぇあげようか 甘い罠
ほらっ虜にしてあげる
そんな魔法かけるから
ちょっとだけ待たせたげるわ
たった一口が足りなくて
赤いイチゴみたく意地はってー
甘いところなんて見せないわ
完璧に作るもん
一人でも、でも、でも
ねぇ、気づいてるんでしょ?
分かってるんでしょ?
隠し味の恋心
苦味とか酸味とか
そうゆうのもたまにはいいわ
意地っ張りでワガママな
そんな魔法使い


スイートマジックでしたー♪(/ω\*)
鏡音リンたんの曲なんですけど
歌詞可愛くないです?
しかも犬猫バージョンの曲はありさ的に
かなり神ってますっ(*≧з≦)
画も歌も声もかわいすぎてきゃいきゃいですよー
ちなみにこの歌を歌ってる店長は男の人なのですが声が女の子みたいで超かわいいですっ(*≧з≦)
もうこんなかわいい声うらやまーですっ(*≧з≦)
ありさに女子力分けてー♪(/ω\*) そして良い子良い子されたいよー
本当に女子力注射とかあったら痛くても
頑張って我慢するのにー
なんでないのー(*`Д´)ノ!!!
まぁそんなんで性格変わったらちと
恐怖ですけどねー♪
まぁそんな感じでー♪(/ω\*)
女子力さんいましたら手の鳴るほうにっ(*≧з≦)
来てなのですよー(*^ー^)ノ♪
それではsee you next time ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる