目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-02 10:06:48.0 テーマ:その他

Bad and night

深い深い森の奥に
迷いこんだ村の娘
色あせた手紙を持って夜の館に辿り着く…

不気味な洋館の壊れた扉を叩く
誰かいませんか?
おやおやお困りですか?
ようこそ不思議の館へ…
お茶を召し上がれっ
皆皆集まって客人は値踏みをされる
でもこうして会うのも何かの縁
ならパーティーパーティー歓迎しよう
Hurry hurry ワインをついで
どんちゃんどんちゃん
乾杯しましょうっ
Are you ready ?
準備はいい?
さぁ始めよう!
君が主役のCrazy night 
ワイン片手に洒落こんで
ほどよく酔いが回ったら
楽しくなって来ちゃった
歌え踊れ騒ごうぜ酸いも甘いも忘れてさ
気が狂っちゃう程に
楽しんじゃえHappy night 

宴から一夜明け何かがオカシイのです
眠って起きてみたけれど
一向に朝が来ないのです
秘密を教えてあげるよ
時計を見てごらん
娘は怖くなり秘密の部屋に逃げこむ
重たい扉を開けたら其処は
Jesus jesus !!
棺の山だった
あらあら見てしまったね
Danger danger !!
怖がらないで
Where are you going ?
どこに行くのですっ
お待ちなさい
君が主役のcrazy night 
台本どうりに進むのかい?
今宵はどうなる?Ending ?
すべてはそう君次第さ
探せ探せHappy end 
順番間違えたらおわり
True end は棺行き
さぁ今夜もBad and night 
どうしたら家に帰れるのかな?
舞台が終われば帰れるでしょう
Happy end の鍵はあるのかな?
どこに落ちているの?
時間がないよ
キラリと冷たく光る鍵みーつけた!
私が主役のcrazy night 
ナイフ片手にしゃれこうべ
ほどよく振り回したら
楽しくなって来ちゃった♪
逃げろ逃げろ一目散に
舞台もセリフも忘れてさ
気が狂っちゃう程に
壊しちゃえbad and night 
君が主役のcrazy night 
キャストも舞台もなくなって
物語が終わったらさぁ皆で帰りましょ
歌え踊れ騒ごうぜ酸いも甘いも忘れてさ
気が狂っちゃう程に
楽しんじゃえbad and night 
静かになった部屋の中
拍手ヲオクル謎の影
今宵は良い舞台でした
手紙を拾って泣いていた Bad and night でしたー♪(/ω\*)
この曲かなりミステリーじゃないですっ?
セリフ回しもかなりチュウニで
ありさ的に凄く好きなんですがみんなは
どうでした?
ちなみにありさはホラーはあまり得意では
ないのですがミステリーは超好きですっ
ホラーもバンパイアや狼男なら好きなんですが
オバケは苦手ですっ
悲哀が感じられないし攻撃できないから
勝ち目が感じられなくて怖いですっ
まぁそうそう勝てないかもですがwww 
でも冷静でいれば勝てるような気もっ(。>д<)
どうですかねー♪(/ω\*)
あれっこれってもしやフラグ?
フラグなのか?
そうですね調子に乗ってる人程早く
殺られちゃうんですよねー(;つД`)
とゆうことでフラグを回収しつつ
ありさにとって一番怖い勉強と言う魔物を
倒して来ますっヘ(≧▽≦ヘ)♪
それではみなさんまたねなのですよー(*^ー^)ノ♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる