目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-03 17:58:40.0 テーマ:その他

flower

つぼみのままじゃいられないし
このまま散るのも怖いし
君の事知りたくて
綿毛みたいに飛んで行くんだ

僕は道に咲く花
君を遠くから見てた
近づける訳ないとただ隅っこに座っていた
なにかと嫌になる世の中だけれど
ここから逃げちゃいけないよね
さなぎが蝶になるみたいに
僕も変われるかな?

つぼみのままじゃいられないし
このまま散るのも怖いし
君の事知りたくて
綿毛みたいに飛んで行くんだ
明日までなんメートルだろう
急げ間に合わないかも
とても大切な気持ちを
伝えに行くよ君のもとへフラワー

僕は道に咲く花
君は気づいてるかな
近づければ良いのにそう心で願っていた
なにかと嫌になる世の中だけれど
悪い事ばかりじゃないよね
さなぎが蝶になるみたいに
僕も変わらなくちゃ

つぼみのままじゃいられないし
このまま散るのも怖いし
君の事傷つけて嫌われたくないって思った
明日はまだ知らないけど
この痛みは嘘じゃない
とても大切な気持ちを伝えてみるよ
君の胸にフラワー
rap 
枯れて咲いて咲いて別れて
別れ出会って、出会って別れて
外の雨は降ったり止んだり
目が出せなくて一人で病んだり
どうしたどうしたぼさっとして
自分で作った壁に当たって
大好きな君会いたいけどこの気持ち伝えたいけど
いつか羽ばたいて花咲いて
だから絶対に泣かないで
伝えずじまいでもうバイバイじゃ
もったいないだろ
終わらせよう思い片思い
もしも不安になったなら
思い出してくれこれが16小節の花言葉

つぼみのままじゃいられないし
このまま散るのも怖いし
君の事君の事本当はずっと見ていました
つぼみのままじゃいられないし
このまま散るのも怖いし君の事知りたくて
綿毛みたいに飛んで行くんだ
明日までなんメートルだろう
急げ間に合わないかも
とても大切な気持ちを伝えに行くよ
君のもとへフラワー

関口愛美featマホトのflower でしたー♪(/ω\*)
この曲を歌ってるマホトはいつもは
カイワレハンマーとして活動してるのですが
マホトが歌ってる曲は基本すごく勇気を
もらえる曲が多くてなので
インディーズだけど高校生にはすごく人気で
なかなかライブのチケットも取れなくて
いつもYouTubeで見てるのですが
曲だけじゃなくて動画も超面白くて
もうすごいカッコいい人なのですっヘ(≧▽≦ヘ)♪まじで神ってますっヘ(≧▽≦ヘ)♪
なのでぜひ見てもらいたいですっ
多分ありさと同じくらいの人は
若干なりとも共感するとこがあると思いますっ
それに大人が聞いたらきっと懐かしい気持ちに
なれるはずっヘ(≧▽≦ヘ)♪
ぜひあの頃の自分になって楽しんじゃって
くださいっ(*≧з≦)
ではではっヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる