目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-07 12:07:14.0 テーマ:その他

桃源恋歌

見つめられたらそれだけで
甘い花が香りだす
誰にも話しちゃ行けないよ
夢なら冷めないで桃源郷

ひとつかじれば蜜の味
やめないで戻れなくても

ヒラヒラリ舞って落ちゆく
染められて望みのままに
口づけくらいじゃ
足りないうぉーあいにー
夜が終わるまで踊りましょう

指と指を絡ませて
桃の雫飲み干せば
このまま離れたくない
どうか消えないで桃源郷

もひとつかじれば罪の味
怖くないあなたとならば

ハラハラリ咲いて散りゆく
揺らされてこの恋心
欲しいのはひとつ
あなたのうぉーあいにー
この身果てるまで
歌いましょう

ヒラヒラリ舞って落ちゆく
染められて望みのままに
口づけくらいじゃ
足りないうぉーあいにー
夜が終わるまで踊りましょう
ハラハラリ咲いて散りゆく
揺らされてこの恋心
欲しいのはひとつ
あなたのうぉーあいにー
この身果てるまで歌いましょう
永久に捧げましょうぉーあいにー

GARNiDELiA で桃源恋歌でしたー♪(/ω\*)
この歌はMMD でもあるのですがそれの
ロングチャイナがめたカワイイのですっ
特にミクちゃんが着ているのはセクシーなのに
白で清純さも残しててまじで理想の服なのですよ
うーそんな服でドレアしたいなー(;つД`)
出ないかなー
セクシー結構需要あると思うんですけど
どうなんですかね?
ちなみにセクシーなのとエロぃのは
全然違いますよー
品がないのはいただけないのですよー♪(/ω\*)
まぁそれこそ感覚的なものなので
むずかしい話しですけどねー♪(/ω\*)
でもセクシーな服も好きだから欲しいなー
あと単純に大人な感じになりたいんですよねー
子供扱いはなんか優しいけど寂しいですっ
まぁ子供だから許されてる部分もあるとは
思うのですがっ(。>д<)
あと単純にこんな事考えているうちは
子供なんだろうなぁ
はうあっなんて事でしょう!
大人になりたいのになれないジレンマですっ
まぁあとちょっとだけ子供でいてもいっかー
どうせいやでも大人になるしどうせなら
子供の特権をガッツリ享受して
やりますよー(*^ー^)ノ♪
とりあえず子供の特権の行使をー♪(/ω\*)
セクシーな服欲しいよー
あれ言ってる事一緒やないかーい(笑)
おあとがよろしいようでっ《*≧∀≦》
またなのですよー(*^ー^)ノ♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる