目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-20 15:58:32.0 テーマ:その他

Trick or treat

深い深い 霧の中 妖艶に響く声
おいでおいでこの森のもっと奥深くまで
早く早く急ぎ足で出来るだけ近くに
おいでおいでさぁ愉しい遊戯を始めよう
シナモンスティックは魔法のステッキ
ひとふりするだけでシロップが増える
苦ささえ忘れて 甘い夢の中
天蓋に守られて眠りに墜ちる
幻想の催眠に溺れたままで良い
目隠しをはずしちゃ面白くないでしょ
足元ご注意 その手は僕が引くから
その身を今すぐに 委ねなさい さぁ
いつからか疑念の刃が見え隠れする
愛という免罪符などは存在しないと
目隠しの隙間から覗き見たランタンが
映しだした影に思わず 身の毛がよだった
おやおや悪い子もうお目覚めですか?
目隠しが解けたなら盲目にしようか?
ほらほら笑いなさい かわいいお顔で
毛皮をまた被って芝居に戻る
どうしたのそんな目で身体を震わせて
温かいミルクでもてなして欲しいの?
さぁ中にお入り ここはとても温かい
見返りはポケットの中身でいいから
ちょうだい早く早くねぇほら今すぐに
二者択一の原則をかなぐり捨て
まやかしでもてなして甘い蜜を吸って
ちょうだい よこせ ほら 
今すぐに ちょうだい Trick or treatでしたー
もう始まりましたねー♪
もう行きました?
てか悪魔のドレアかわいいっ♪
ハロウィンのドレアに触発されて
ありさなりの悪魔作ってしまいましたよー
どうかな?どうかな?
良い感じに出来てるかなー?
出来てたらいいなー♪
てか出来てるに決定!
そして仲良しのシリウスちゃんと二人で
エルフにもなって来ましたー♪
やっぱりシリウスちゃんかわいいっ( ≧∀≦)ノ
いいないいなー♪
そしてハロウィン愉しいっ
もういっぱい楽しんじゃいましょー♪
よしまたハロウィンコス作っちゃうよー
また明日ねー( *´艸`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる