目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-21 12:48:47.0 テーマ:その他

Who killed U.N.Owen

暗いお城で開かれた一人きりで始まるお茶会
籠の中の小鳥さんあなた私と踊りましょ?
ランランランラン休む事もなく
ランランランラン手を叩く
ララランラララン
終わる事のない秘密のカルニバル
カゴメよカゴメお菓子はいかが?
赤色と青色の飴
お菓子の家に出口はないよ
シリアスな声でこう囁く
カガミヨカガミ
世界で誰よりもイタズラ好きなのは誰ですか?
それはあなたですと映る私が笑う
わたしはあなた あなたはだあれ?
キラキラと割れるダレカの笑顔
あなたはわたし 私はだあれ?
心に刺さる エゴイズム
始まりのおしまい
あなたが残したプレゼントは何処?
何処?どこ?ドコなの?
空っぽのくつした
誰が殺し誰がなる?
誰が鳴らすか鐘の音を?
それは
私よ
ダレカの声が響く
円卓を囲むのは可哀想なコマドリで
優しく抱きしめて 抱え上げ
握りしめ 零れ出す愉悦の笑み
中身をくり貫いた カボチャのフェイス
マネキンだらけで踊れやしない
あなたとわたし籠の中
あなたもわたし チグハグ
ネジが動きを止め踊る事のないオートマタ
虚実に苛まれそして誰もが消える
ヒドイ世界で
私と踊りましょ?
生きてる振りをしたクックロビン
お菓子のお城には壊れた魔女が一人
あなたはわたしあなたはだあれ?
壁までかかる赤い絨毯
わたしはあなたあなたはだあれ?
人形遊びツマラナイ
わたしはわたしあなたはだあれ?
月夜に輝くジャックオーランタン
わたしはわたしあなたは邪魔
お次のお相手は誰かしら
踊りましょ?


Who killed U.N.Owenでしたー♪ そして今日は和風なハロウィンをイメージして
ドレアを作ってみましたーどうかな?
ちょっとホラーな感じが出せてたらいいなー
そしてハロウィンな悪魔ドレアが似合う場所を
見つけたから写真撮っちゃった~♪
ここ雰囲気あって好きっ♪
ここの外側もむっちゃ雰囲気あるんだよー
ちょっと怖いけどね(笑)
一人だと怖いから誰か一緒に行こっ♪
多分3に入ってれば行けると思った~
あとね昨日チームの人達と福引きや試練に
連れて行ってもらったんだけど
そのあとにチムリダのおねえさまと
ハロウィンコスで写真撮っちゃった~♪
チムリダのおねえさまはいつもはお魚なんだけど
昨日はおがになっててすごいセクシーだったー
その時にいっぱい話せてすごい楽しかったよー
でもわたしはすごい運良いなー
優しくて面白い人達と一緒にドラクエ出来て
毎日がすごい楽しいよー
皆さんどうもありがとうー(*/∀\*)
これからもこんなありさだけどみんなっ
よろしくなのですっ♪
それじゃ今日もいっぱい楽しむぞー
またねー( *´艸`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる