目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-25 14:33:22.0 テーマ:その他

Party×party

月明かりが怪しく誘う夜
こんな夜にお一人ぼっちは嫌!
夢のように楽しいパーティーがしたいの
思いたったが吉日!
さっそく旅にでましょー♪
そこ行くのは初心者マークのお嬢さん
何かしら?
こんな夜におひとりで何処にいくの?
パーティーへ!
おや奇遇だね!僕らも旅の途中さー
あら偶然♪
それじゃ一緒にいきましょー♪
最高のパーティーへ!
ニコニコ酒場では…
楽しい奴らが…
最高のパーティーを…
探してる!!
行くぜ!仲間を求めparty×party
騒ぎたい奴は誰でも歓迎!挨拶がわりは拳で
ちょっとだけなら?OK!離れろ!
ねぇ入れてよおいでよparty×party
歌えや踊れ!皆様一緒に!
あいつもこいつも仲間さ
今宵カオスな宴を楽しめ♪
集ったのはなんとも個性的なパーティー
本当にねー
初心者に…ガンナー、踊り子、詩人、商人、
バーテンダー
それじゃさっそく冒険の旅に出掛けようー
ちょっと不安だけどきっと!
最高のパーティーさー♪

幻の遺跡に怪しげなダンジョン
東へ西へと突き進めー♪
いくぜー刺激を求めhurry×hurry
楽しい旅は危険がいっぱい!
ほどよくレベルを稼いで♪
おっとどうやらピンチだ助けて?!
ねぇあっちへこっちへ!
どっち?そっち?!
迷わず進めどんどん先まで!
大冒険のフィナーレは
きっと素敵な宴さ!楽しみー♪
点呼をとりまーす!はーい!
1 2 3 4 5 6 ぜんいーん!
詩人!歌ってー♪
踊り子!踊りましょー♪
商人!銭の事なら任せろ!
バーテンダー!仕込みはオッケー♪
ガンナー!打ち方用意!
初心者!まだまだ行くよ?
盛り上げろー 冒険の旅路もいよいよフィナーレ!
ファイナルステージに乗り込むぜー♪
突撃ー♪
いくぜーお祭り!騒げparty×party!
強者どもが暴れに来ましたー
挨拶がわりは拳で?
派手にいきましょー?OK!暴れろー!
ねぇ主役はどこだい?hurry×hurry
あれれれ?ちょっと物足りないぞ?
ようやく出番ね!お待たせ!
えっ!
それじゃここから本番!超パーティー♪♪
今宵仲間よ集え!hurry×hurry!
騒ぎたいやつは…この指止まれー♪
全然まだまだ?生ぬるいっ
もっと本気でいきましょ?!
are you ready?Goー♪
入れてよ♪おいでよ♪Party×party
歌えや踊れ!皆様一緒に♪
あいつもこいつもお仲間!
今宵カオスな宴を楽しめー♪
散々騒いで疲れた?ふぅー
それじゃ朝まで良い夢みなさいー♪

Party×partyでしたー♪
今日の歌はハロウィンパーティーではないけど
魔王が出て来るからオッケーって事に
しちゃいますっ♪
この歌では勇者と魔王が最後に超パーティー
しちゃってるけどversion4からどんなお話しに
なるんでしょうねー
もー早くしたいよー
知りたいよー♪
あとリップの色が変えれるようになりますねー
ドレアに関係してくるとこだから超うれしいー♪
早く実装して欲しいよー♪
どんな色がでるのかな?かわいいのと
セクシーなのとモードなのと欲しいなー♪
あとグロスっぽいのも欲しいーー♪
でるといいなー♪
まぁそんな感じで楽しみですっ♪
それじゃまたねー
アデュー( *´艸`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる