目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-26 08:57:33.0 テーマ:その他

ドリィムメルティックハロウィン

暗い夜空 蝙蝠 震えてる
星がぐるり メリーゴーランドだよ
今夜だけは僕らがこの国の支配者
消えたカボチャのお祭りだ
これほど極彩色な砂糖細工 お菓子な世界ね
ゾンビの走る音がする
カボチャの葬列 歩いたあとには
愉快な音楽と
死んだ人 ルリル リララ
呪文を呟いて 君と一緒に行こう♪
こんな世界 壊して甘くすれば
すぐに僕らと同じだよ
13番街ゴースト広場
這い蹲る女の影
路地裏では奇怪な影絵のショータイム
シルクハットの語り部だー
ところで今何時ですか?と聞かれましても
ウサギすらお菓子になった
ただ甘い香りに委ねて
貪ろうキャンディーも ドーナツも
すぐに溶けて消えて無くなるほど
儚い一夜限りだよ
ほらね僕らが耳元で囁く程に
気持ちよくなる
でもね君の追い求めたものは
永久に続くものじゃない
一時的な 砂糖細工物語
そのうちなくなってしまう
ルリル リララ
呪文を呟いて
君のその唇から
気づけばほら
君も僕らと同じ形
その名も『1031』
素敵なお話しだったろう?
儚くも甘い香り 全ての人は夢の底 ああ
ドリィムメルティックハロウィンでしたー♪
ハロウィンの歌調べたらまだまだいっぱい
あったよー♪
いやーびっくりしましたよ♪
まだまだいっぱいあるのー
それだけハロウィン好きな人が多いんだろうねー
なんかステキっ でも最近ハロウィンドレアの人増えて
見てて楽しいー♪
みんなはどうです?
特にオレンジとか紫とかの配色が多くて
ワクワクしちゃいますっ♪
ありさ好きな色が赤とか黒とかピンクなので
そうゆう配色しちゃってるけど(笑) でもねハロウィンドレアを作ってて思ったんだけどやっぱりドレア枠少ないよー
ありさ枠いっぱいいっぱい使ってるのに
いっぱいですよー
てかドレア作るたびに消さないとで
毎回寂しくなっちゃいますっ(; _ ;)/~~
だからもっと増やしてーΣ(>Д<) 切実なありさのお願いなのですっ♪
よろしくなのですっ♪
それじゃそろそろ勉強する(*>д<)
またねー
アデュー( *´艸`)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる