目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-30 13:12:54.0 テーマ:その他

困った時は助けあおうか
けしてそんな
関係じゃなかったー
趣味も違えば特技も違う
考えなんて合うはずなかった
言い合い喧嘩たくさんしてきた
そこが始めだったから
けれどそれぞれ違う道にあるきだし
仲間の大切さに気づいた
困った時は力になるから
気づいたら…
そばにいたから!
僕らの色
みんなの色
それぞれ違くても
ひとつになれるのさ!
あの虹のように綺麗な七色の
かけて行こうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹を

迷った時は教え合おうか
頼り支え合う関係になっていた
足りない部分 足りないものは
色を出し合い補えば良いさ!
出来てしまうこと出来ないことも
必ずあるから
それぞれ違う色だとしても
ひとつになれることが出来たのさ
仲間の数だけ夢があるのさ
みんなで
叶えていくストーリー
僕らの色
みんなの色
それぞれ違くても
ひとつになれたから
あの虹のように
輝く7色の
繋げて行こうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹を

まだまだいくぜー
ここからのストーリー
どんなバトルも
勝ち抜くぜSO WIN
飛ばせ 燃やせ 焦がせ 胸の 闘志
過去も 今も 常に 俺ら 童心
やがて雨上がり そして光射し
決めろ 越えろ あの頃の 自分を
光 放つ 7種 7つ レインボー
Ready go!

僕らの色
みんなの色
それぞれ違くてもひとつになれるのさ
あの虹のように
綺麗な七色の
かけて行こうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹へ

僕らの色
みんなの色
それぞれ違うから
綺麗に輝くのさ
あの虹のように
綺麗な七色の
かけて行こうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹を
かけて行こうぜ
いつまでも輝け
どこまでも続く長い
綺麗な虹を


虹でフィッシャーズでしたー♪
この曲を聞いた時に出てきたイメージは
今のチームでした♪
みんな年も住んでるとこもしてる事も違うけど
ドラクエを通してみんなでわいわい出来るし
チムクエとかで出来る事を出来る時にしてる感じがこの曲とマッチしてスッと入ってくる感じでしたー あとねこないだチムイベでフルーツバスケットを
したんだけどめっちゃ楽しかった♪
貼ってある写真はその時に撮ったやつなのですが
これをみたらありさが超楽しんでるの
わかるでしょー♪
これ文化祭当日の夜にやったので眠くなっちゃうかなと心配してたのですが楽しかったから
全然起きてられて良かった♪
ただこのあと遊びながら一気に電池が
切れちゃいましたー
お兄ちゃんいわく赤ちゃんみたいな電池の
切れ方だったとか(笑)
楽し過ぎて電池切れ起こすまで遊んじゃう
ありちゃんなのでしたー♪

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる