目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-10-30 15:09:02.0 テーマ:その他

ハリケーン

ガラッと急に変えてくる態度
常に空っぽ頭の中
よく見たら裸のまま かなり
ヤバいんじゃないの?その性
何度も同じ事言われてわかってるって頷いて
誰しもが当たるありがちシーン
だけどあのマシーンよりはマシ
周りの目線気にしちゃってhell
個性自分らしさも全てbreak
劣等感共に溜まるstress
苛立ち抱えたそのheartにmes
納得出来ないには訳がある
出来る訳ないさあっけらかん
だってまだ出しきれてないんだろ
遠慮は不要だ全力疾走
どこまで行けるかなこの向かい風巻き戻して
舌出して笑ってまた来週乗りこなせこの台風
あの山もあの谷も全て飛び越えていけるよ
ぶっ壊せそのbarricade
最大級の俺らhurricane

多勢無勢だぜって諦めて
自分で自分の首を絞めてる
敵も味方に変えてけば良いじゃん
その意気込み気持ちが羅針盤
行き止まりかもその先はdanger
って嘘やでまかせに惑わされんな
試行錯誤で万事休す
だってこの勢いで変えてくでgood
目には映らない音がなる
止まってちゃゴールは遠ざかる
何が正解なんてわからない だから
だからやりたいようにやれ
巻き込んで花いちもんめ
これで恐れることはないぜ
赤く光ってるあの信号も飛ばしてこう
Are you ready? Go
どこまで行けるかなこの向かい風巻き戻して
舌出して笑ってまた来週乗りこなせこの台風
あの山もあの谷も全て飛び越え行けるよ
ぶっ壊せこのbarricade
最大級の俺はhurricane
乗りこなしてみせるさ
拳上げて突っ走ってwe are like hurricane
乗りこなしてみせるさ
食いしばって強がってwe are like hurricane


ハリケーンでamaryllis bombでしたー
いやぁやっぱり良い歌詞やわー♪
どこが良いって正解なんてわからないから
好きなようにやれとかステキ過ぎー
自由って責任とセットだけどすごいステキですっ
ありちゃんの将来の夢もそこそこハードル高いけどやりたい事は全力でやるを自分のモットーに
やるしかないじゃんって気持ちにさせて
くれるこの曲ラブっ♪
そしてラブって言ったらこの場所ー♪
どこだか分かります?
ヒントは海辺でクエストでも出てくる浜辺ですっ
分かります?
てゆうかありさ海辺大好きですっ♪
リアルでも歌でも海が出てくると
一気にテンション上がっちゃいます♪
まずあの音♪
あの波の音ってお母さんの体の中にいた時に
聞いてた音にも似てるんですって♪ そして青い海と青い空に白い砂浜っ♪
あーまた海に行きたくなって(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ヤバいヤバいですっ♪
そして夕方や朝方の海もすごいステキだしっ
特に朝方の海はサーファーしかいないから
さみしいけど海を共有してるような気持ちにも
なるし逆に夕方の海を馬に乗って歩くのも
すごい気持ち良いんですよねー♪ ちなみにこの海の場所はどこかわかりましたか?
そうですキュララナ海岸ですっ♪
ここすごいキレイじゃないですかー
しかもここはあまり人がいないから
デートにも良いかもですー♪
まぁありさみたくひとりで行っても落ち着くし
楽しめると思いますが(笑)
べべつに連れて行って欲しいなんて
思ってないんだからっ
なんて本当はデートしたいー♪
あっやばっつい本音がっ♪
これ以上喋ってたら色々ヤバめなので
この辺で(ゝω・´★)
ありちゃんでしたー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる