目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-04 11:39:40.0 テーマ:その他

無邪気さの上書き

あといくつ夜越えて大人になるかなど
まだ見えぬモノ欲しがるただ未知への憧れ
上手な嘘を覚えて魅せるは雪景色で
一見綺麗に見えてからっぽ惨めだね
考え悩む毎日答えを出せずじまい
遠ざけ自分誤魔化すこれが大人なの?
あといくつ夜越えて大人になるかなど
まだ見えぬモノ欲しがるただ未知への憧れ
受け売りの誇りなど氷のように脆く
息のつまる生き方を無邪気に上書きする

冷たいフリが得意で見過ごすすれ違いも
お利口気取って全て剃らして流して行く
けれども1人生きると人肌恋しさ知る
闇雲人を求めるこれが大人なの?
化粧した寂しさを言えずに澄ましてる
ほら大事なこと閉ざしまた言い訳してるの?
受け売りの誇りなど氷のように脆く
息のつまる生き方を無邪気に上書きする

失って気づくことさえ人は繰り返し間違う
賢さを理性と信じ譲れぬを遠ざける

受け売りの誇りなど氷のように脆く
何も知らぬ子供らは無邪気に上書きする
受け売りの誇りなど氷のように脆く
そう溶かすよワガママに素直に受け入れるよ


無邪気さの上書きで東方曲でしたー♪ 無邪気さの上書きってなんかとてつもなく
厨にな感じがして好きなんですよねー♪
そしてそんな厨になありさが作った
天地雷鳴のイメージ服がこの写真のドレアです♪
和風な占いっぽい感じをイメージしていたら
こんなんできましたー♪
どうですか?(*>д<) ちょっと鬼っぽい(笑)
ドラクエなのに鬼って(笑)
でもなにげに気にいったので天地雷鳴が
来たらこれ着てレベル上げしようかなー♪
でも今回初めて眼帯を使ったんだけど
眼帯ってかわいいかもっ
また眼帯使ってドレアしたくなっちゃいましたー でも今日はママが誕生日なのですが
大人って誕生日になにもらったら嬉しいです?
今年はレーザータグに連れて行って
一緒に楽しんでいるのですが
果たしてこれで良いのかといつも考えちゃいますっうちのママはパパが世界で一番好きって
言ってしまうかわいいママなのですが
ありさは姉弟のなかで一番パパに似てるので
昔からちょっとだけ甘やかされて
育って来ていてそんな感じなので
いつもママの誕生日はパパとありさが
好きなものや好きな事をプレゼントしていく感じになってて(笑) ただ最近思ったんだけどありさが興味持つ事って
もしかしたらすごい子供なんじゃないかとも
感じていて!
誕プレこれで良いのかなーといまさら悩んじゃっても遅いんだけど悩んじゃいます(笑)
ただパパとお兄ちゃんはすごい楽しそうだけど(笑)でもレーザータグすごい楽しいんですよ♪
玉を打たないサバイバルゲームって感じなのですが結構熱中できるしなんだったら
よく動くのでダイエットになるかもですっ♪
ありさ研修旅行で初めてしたんですけど
すごいはまちゃってそれから結構行ってます♪
あっいつのまにか話し変わってしまってる(笑)
もういつもの事ながら話し飛んじゃうなー
まぁそんな感じにちょっと
残念なありちゃんなのでした!
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる