目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-06 14:28:31.0 テーマ:その他

ハートアラモード

目覚ましがわりの君の声が受話器から
また二度寝に誘い込むんだ
起きられないおやすみなさいっ
いつもと変わらない朝模様
目覚ましがわりのコーヒー流し込んで
君のもとに急ごう♪
間に合わない?!
ごめんなさい!あんなに起こしてくれたのに
今日はちゃんと伝えよう♪
砂糖入りの思いをoh baby
君と二人過ごした時間を
好き嫌い甘いも苦いも
全部まとめて大切にするよ♪
なんて言えたらなー
歩き疲れた君はふわふわ
現実と夢の間をあっちこっち
起こさないおやすみなさい
電車に揺られる二人の陰
あわよくば僕の肩にその小さな顔を預けちゃって
近づきたい確かめたい気持ちの距離と髪の香り
このまま駅を過ぎてさ
君を連れ去りたいなoh baby
君と二人過ごした時間を
好き嫌いも甘いも苦いも
全部まとめて大切にするよ
ちゃんと言わなきゃなー
日が暮れてもうすぐさよなら
伝えなきゃこれが最後のチャンスなんだ
でも言えない言葉が出ない
顔すら見れないあぁまじやばい
そんな僕を見た君は
ニヤニヤしながらもこう言うんだ
もう待てないごめんなさいっ
直後に重なる顔と顔
不意討ちに高鳴る鼓動
同じ気持ちを
抱いてoh baby
君と二人過ごした時間を
好き嫌いも甘いも苦いも
全部まとめて大切にするよ
やっと言えたよyeah
これから二人進む時間が
辛くても苦くても大丈夫
それをすべて甘くしちゃう魔法は
もう持ってるから♪


ハートアラモードでしたー♪
きゃー♪きゅんきゅんしません?
ありさ超きゅんきゅんしちゃいます♪
きゅん歌大好きー♪
そしてきゅんっていえば学園の冬服っ♪
ピンクのリボンがすごいかわゆいーー
この制服が欲しくて学園に
一時期ガンドコ通ってましたよー♪
最近行ってないからまた通わないとなー♪
そしてアイゼル先輩とミラン君の像が欲しいです♪あの二人が並んでるのってなんか好きですっ♪ でも本当に欲しいのは学園長ですっ♪
超しぶしぶでカッコいいし優しい感じが好きっ♪
もう大人の魅力たまりませんっ 
あとシャッフル先生も好きっ♪
キレイで凛とした女性は憧れますっ
将来あんなふうになりたいなー♪
あー早く学園に行きたくなって来たー
これは早く帰って学園に行かないとですね♪
それではみなさんっ早く帰る為に
勉強に勤しんで来ますっ♪
またねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる