目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-13 14:17:48.0 テーマ:その他

Orion

あなたの指がその胸がその瞳が
眩しくて少しめまいがする夜もある
それは不意に落ちてきてあまりにも暖かくて
飲み込んだ七色の星
弾ける火花みたいにぎゅっと僕を困らせた
それでまた歩いていけること教わったんだ
神様どうかどうか声を聞かせて
ほんのちょっとでいいから
もう二度と離れないようにあなたと二人
あの星座のように結んで欲しくて

夢の中でさえどうも上手じゃない心具合
気にしないでって嘆いたこと泣いていたこと
ほつれた袖の糸引っ張って
ずっと星座を作ってみたんだ
お互いの指を星として
それはひどくデタラメで僕ら笑い合えたんだ
そこにあなたがいてくれたならそれで良いんだ
今ならどんなどんな困難でさえも
愛して見せられるのに
あまりに柔く結んだ夜明けの間
ただ目を見ていた淡色の瞳だ

真っ白でいる時みたいな声をしていた
冬の匂いだ
心の中静かに荒ぶ嵐を飼う
闇の途中で
落ちてきたんだ僕の頭上に煌めく星
泣きそうなくらいに触れていたんだ

神様どうかどうか声を聞かせて
ほんのちょっとでいいから
もう二度と離れないようにあなたと二人
この星座のように結んで欲しくて
結んで欲しくて

Orionで米津玄師でしたー♪
最近また寒くなったおかげでありさが
大好きな星がいっぱい見えるのを
喜んじゃってるありさでーす♪ 我が家の周りは田舎じゃないけど
商業施設がないので昔から星がキレイに
見えるのでよく兄妹で星を眺めていたのですが
最近はありさがドラクエにはまって
一緒に見なくなって
最近ちょっとすねられてます(笑)
でもまぁ仕方ないよね♪ だってドラクエ楽しいもん(笑)
好きって言いまくりたい人だっているもん♪
やっぱりありさも年頃の女子だしね♪
でも最近幸せな感じがどどどっていっぱい
押し寄せてて夢みたいでなんだかいつも
ふわふわしちゃいますっ♪
愛されるって良いですよね♪ 人間愛も友愛も恋愛もステキだなーって
最近つくづく思いますっ♪
そしてそんなステキな気持ちを
共有してくれてるありさの事を大切にしてくれる
人達がありさは大好きです♪
だから甘えたなありさとずっと
いっぱい遊んでねー♪
そして特別な思いをくれる特別なあなたへ
これからもずっと一緒にいてね(*/∀\*)
それではまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる