目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-11-20 10:54:11.0 テーマ:その他

アネモネ

声を重ねてはまた消えてゆく
君の面影が溶けずにいる
伸ばした手掴めずに空を舞う
打ち明けられずにいる僕の秘密

秒針止めて消える後ろ姿
憂さ晴らしから騙し騙し裸足のまんま
また明日秘密を隠してここでしがらむ声
未だ向こうへ進む君の影
この感情でさえも君のおかげ
相も変わらず愛なのかもわからず
その指止まれば孤独にもなれる
永遠の先は尖ってて
恋愛の先は尖ってて
過去の唇を嘘で消そうと
聞こえてないふりをするメソッド
思い出今は吸い殻のようで
世知辛いどうせ結果ないもので
何故だか暖かい寒空の下
ゆらゆら落ちてひらひら空を舞う

来る日も来る日も夢の中で会いたいの
いつでもいつまでもそばにいさせて
声を重ねてはまた消えてゆく
君の面影が溶けずにいる
伸ばした手掴めずに空を舞う
打ち明けられずにいる僕の秘密

伝えたいという気持ちが
こんなにつらい事なんて
変わらない消えての優しさが僕を苦しめるの
二人の今を隠しては
きつく身体を抱き寄せて
だけどいつかは僕ではない場所へ帰るんでしょ
嘘をつき繰り返す逃避と虚無の世界
鏡の中の涙裏切ってでも
触れては消えてしまう愛ならば
いっそこのまま夢を見させて
明日僕が僕でなくなっても
君は君のままなんでしょ

身体を結んで
心をほどいて
このまま時よ止まれ
君の全てを見せて

声を重ねてはまた消えてゆく
君の面影が溶けずにいる
伸ばした手掴めずに空を舞う
打ち明けられずにいる僕の秘密

ゆらゆら落ちてく
ひらひら空を舞う


アネモネで財部亮治feat.BEMA fromカイワレハンマでした~♪
すごくメロディーラインがキレイで
とても好きな曲なのですが秘密って痛い
そんな気持ちになる歌ですよね。
人間誰しも人には言えない事が
あるかもですが(笑)
あなたにはありますか?
ありさにもあるかもです?(笑)
あっ別に何もないのに取り繕ってる
訳じゃないんだからね(笑)
てゆうかありさの秘密あるにはあるけど
ショボすぎて言えないから秘密とかも
言えないよーΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁそんな感じでなんの内容もない
ありちゃんの好き歌日誌でしたー♪
それじゃまたねー♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる