目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-03 12:16:02.0 テーマ:その他

さみしいかみさま

触れたら崩壊仮想の世界
何度も創りなおして
ずっと待ってた体甘くして
月の裏側から

さみしいかみさま
あたしのこといってんの
さみしくなんかない
さみしいとか考えない
ねぇ君の生まれた世界は
君の過ごしてる味は
甘い辛いしょっぱい苦い
それとも酸っぱいの?
どれくらいの愛情を
この世界に向けてるの?
影嘘くさいな
仮面舞踏会みたい
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわる
すぐすぐすぐすぐすぐすぐ空いちゃう
ぽっかりあいた穴から
甘い淡い痛い溢れる
触れたら崩壊仮想の世界
何度も創りなおして
ずっと待ってた体甘くして
月の裏側から

I愛I愛I愛会いたいな
I愛I愛I愛I愛I愛I愛会いたいな

先も知らず溶けてゆくの
あたたかい水のなか
弾ける気泡人間のよう
あたしだっておんなじだ
触れたら崩壊仮想の世界
何度も創りなおして
ほんとはここに触れて欲しいの
月の裏側より
触れたら崩壊妄想の果て
何度も創りなおして
ほんとはあたしが一番脆いの
月のかけらみたい
I愛I愛I愛知りたい
I愛I愛I愛愛して
I愛I愛I愛アイがなくちゃ
この世界は破滅よ
触れたら崩壊妄想の果て
何度も創りなおして
ほらみて触れて
何か感じて本当のアタシを
触れたら崩壊妄想の果て
何度も創りなおして
触れたとたんに崩れて消える
アタシの中のアタシ
I愛I愛I愛知りたい
I愛I愛I愛あいして
I愛I愛I愛アイがなくちゃ
この世界は破滅よ


さみしいかみさまでダヲコでした~♪ いつも思うんだけどティアってどんだけキレイな
景色いっぱいあるんです?
そしてダヲコはどれだけありさを
惹き付けるの?
どーもいろんな事に恋しちゃうありさです♪
でもこの景色は恋しちゃうでしょ?
むっちゃキレイだもん♪ そしてこんなキレイなとこの写真をアゲアゲ
するならやっぱりダヲコだよね♪
ってありさはありさは1人で納得してみたり(笑)
えっそれは君だけって?!
そんな言葉は聞こえないのー♪
だってありさの耳はありさの好きな音や声を
ひろうためにあるから♪ふふふ♪ でもここすごくキレイでしょ♪
こないだ相方と一緒にも行って来たんだけど
むっちゃキレイでおしゃべりも
弾んじゃいました~(*/∀\*)
ちなみにここはクドゥスの泉と言う場所で
確かバージョン2の途中で行けるとこだよー
ヒントはワカメを戻す為に行ったとこ(笑)
けしてふえるわかめちゃんの話しじゃないよ♪
まぁそんな感じでキレイなとこに行くと
テンションアゲアゲで感動しちゃう
ありさなのでした~(笑)
まぁそんな感じで今日もいっぱい楽しむ為に
いっぱい頑張っちゃいまーす♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる