目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-05 10:38:25.0 テーマ:その他

I love you

授業中に君とメールしているだけで
ねぇ1人にやけちゃう
イマドコで何しているの
いつだってつながってる
忘れぽっいとこも涙もろいのも
仕草や癖も全て愛しくて

愛してるの言葉はまだ恥ずかしくて言えない
伝えたいtrue Feeling
溢れそうになるほど
so so love気付いているでしょ
君がいるだけで笑っていられる
君がいることに心からありがとー
I love you

ちょっとしたイメチェンでも
一番に気付くのはそう
It's always you
面倒な私の性格でも好きだって言ってくれる
お互いの名前上履きに書いた
嬉しくて眠れない
愛してるの言葉まだ恥ずかしく言えない
伝えたいtrue feeling
溢れそうになるほどso so love
気がついているでしょ
君がいるだけで笑っていられる
君がいることに心からありがとー
I love you

You and I will be together
Everyday everynight
いつもいつまでもずっと
たまには喧嘩してぶつかりあうけど
最後は結局ぎゅってしてくれる
離さないでこの手だけは
Stay with me Ialways love you

愛してるの言葉よりも毎日キスをしよう
伝えたいtrue feeling
溢れそうになるほどso so love
Oh baby you know
君がいるだけで幸せだから
君がいることに心からありがとー
I love you


I love youでじぇにーでした~(*/∀\*)
愛してるとか大好きって言うのに
あまり抵抗がないありちゃんですっ♪
というか恥ずかしくてもいっぱい言いたくて
仕方なくなっちゃうんですけど(笑)
でも授業中のメールってすごく嬉しいですよね~
大人だと仕事の合間のメールかな?
どこチャがあるといつもつながってる気がして
嬉しくなっちゃうんです♪
だからこの歌詞かなり共感しちゃう~(*/∀\*)
みなさんはどうです?
でもじぇにーの歌詞ってありさ的にすごく
共感しちゃうの多くて聞いてて
きゅんきゅんしちゃうっ♪(´ε`*)
この歌にPVもかなりきゅんきゅんものだしっ
だからこの歌はぜひYouTubeで
みてもらいたいかも~(*/∀\*)
特に恋している人はハマるかもなので
ぜひチェックしてみてー(>ω<。)
まぁそんな感じで今日もきゅんきゅん
しっぱなしのありちゃんでした~(*/∀\*)
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる