目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-05 12:28:30.0 テーマ:その他

Working op

抱きしめたいんだ
噛みしめたいんだ
脅かしたいんだ今は我慢しようcoolish walk

平常心が大事です
逸る心をおさえて
常識人になりましょう
ヤバい人ならすぐなれる

青い二人のヘブン子犬になる夢は
愉快特盛の脳をトレースして
空を駆け回りたい

揺れる思いの下の果肉には
恋の美味しさだって膨らんでる
すごいメニューを作る攻略法なら
全うにフルーツ育みましょう

抱きしめたいんだ
噛みしめたいんだ
脅かしたいんだい今は我慢しよう
修行しよう 絶対しよう
Coolish walk


Coolish walkでworkingの主題歌でした♪ ありさの大好きなアニメの主題歌でした♪
ありさアニメとか漫画とか大好きだけど
このアニメは超大好きです(笑)
ちなみにありさはギャグ漫画とか日常系が
めっちゃ好きーーー♪
特にギャグ漫画は好き過ぎて読み過ぎちゃうので
いつも二冊買いしちゃうんですよー♪
なぜなら保存しときたいから♪
えっオタクやんっと思ったあなた!
正解です♪
ありさむっちゃオタクで好きな事には
熱中しちゃうの~(*/∀\*)
えへへ( *´艸)
でもきっとみんな何かのオタクだから
オッケーでしょう♪
という事で今日もオタクなありさは
1日をいっぱい楽しむ~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる